【ウラ芸能】巨乳が消えた…亀井京子、激ヤセのワケ | NewsCafe

【ウラ芸能】巨乳が消えた…亀井京子、激ヤセのワケ

芸能 ニュース
デスク「元テレビ東京のアナウンサー、亀井京子(32)ってすごく痩せちゃったな。昔のFカップはどこいった?」

記者「さすが巨乳好き。そこを見ましたか。昨年12月に出演した『坂上目線』(テレ東系)では司会の坂上忍(47)も開口一番、『痩せたんじゃない!?』と。亀井は『心労で…』と苦笑する始末でした」

デスク「心労? 夫は横浜DeNAベイスターズの林昌範(31)投手。やっぱりスポーツ選手の妻って食事の管理とか大変なんだろうな。子供も2人いるから育児もあるし」

記者「テレ東時代より10キロ以上減ったそうです。私生活に密着して豚汁を料理しているVTRが紹介されたあたりからちょっと様子が違ってきまして…」

デスク「料理はうまいって聞いたことがあるけど、まさか身体のために国産の無農薬野菜しか食べないとかなんとかの面倒くさい系か?」

記者「全然違いますが、面倒くさい系は合っています」

デスク「どういうことだよ?」

記者「彼女、どうやらスピリチュアルにハマっているようなんです。いわく『豚汁は(じゃがいもなど根菜類から)大地のエネルギーが得られてよい』なんて…」

デスク「あぁ、風水とかそっちか…。オイラの苦手な世界だよ。さっぱり分からん」

記者「坂上も『土を大地って言わない方がいい』とツッこみましたが、亀井は『地球の深いエネルギーは開運によい。我が家は365日中、360日くらいは豚汁です』とサラリ」

デスク「そういえば前にもなんかのテレビ番組で『赤は勝負の色だから試合の時は主人に赤いパンツをはかせる』って言ってた」

記者「その話も出ました。ただ、夫が打たれた時、『赤パンマン』というヤジが出てしまい、ファンから『赤パンツの話はもうやめてくれ』と言われたらしいです」

デスク「あははっ、赤いパンツはいて勝てるならスポーツ選手は皆はくっつーのっ!」

記者「…ですよね」

デスク「林は開運どころか去年の夏は顔面にボールが当たって脳しんとうで倒れて救急車で運ばれてたじゃん」

記者「ダンナの調子が悪いと、もっと掃除した方がよかったと思うそうです。風水はゴミを厄と考えて掃除を徹底するのが基本中の基本なので」

デスク「うわー面倒くさい。第2の松居一代(57)だな」

記者「ダンナへの態度も共通しています。松居は夫で俳優の船越英一郎(54)を激しく束縛。亀井もダンナの携帯に女性の名前を見つけると勝手にメルアドを変えて追い払うそうです」

デスク「怖ーっ。これ以上、しゃべらない方が利口だな」
《NewsCafeゲイノウ》
page top