よゐこ・濱口&アッキーナ、結婚しないワケ | NewsCafe

よゐこ・濱口&アッキーナ、結婚しないワケ

芸能 ニュース
昨年2月に交際が明らかになった、お笑いコンビ・よゐこの濱口優(42)とタレント、南明奈(25)。
焼き肉屋で2人きりの食事を済ませた後、共に濱口の自宅マンションに入っていく様子を女性セブンのカメラマンがキャッチ。同誌に掲載された…。
「2人は現在も交際は順調なんです。同棲ではないものの、同じマンションの別の部屋(2LDK)を新たに借り、別々に住んでいます」(スポーツ紙記者)という。
へぇ~。一般人ならあり得ないような変則的な生活だが…。
「芸能人カップルが同じマンション内の部屋を複数借りるケースは珍しくない」と暴露するのは先の記者。
どういうことか…。
「こうした結婚未満、同棲以上の生活形態は濱口だけではありません。元AKB48の板野友美(23)とTAKAHIRO(30)や女優、新垣結衣(26)と関ジャニ∞・錦戸亮(30)もそうなんです。今まで結婚したビッグカップルの半数近くは、同じマンション内に別々の部屋を借りて住んいました」
なぜ、そんなお金がかかる無駄をするわけ?
「それは女性のほうが警戒心を持つからです。2人一緒に出てくるところを写真誌に撮られても、『同じマンションでご近所さんだから会話していただけ』と言えば、熱愛があっても言い訳できるでしょう」
なるほど…、そういうワケか!
「とにかく、男性芸能人はたいてい浮気性だから、女性側が住居を引き払って同棲し、ケンカ別れしたら住むところがなくなってしまう。それに近くの部屋から見張っていれば、女性を連れ込む心配もないしね」
でも、芸能人が住むような高級マンションに空きってあるの?
「芸能人の住む賃貸マンションは月の家賃は最低50万円くらいなので、家賃滞納で追い出される住民がチラホラいる。そのとき、男性側が不動産屋に『空きが出たら教えてください』と頼んでおくんです」
結婚未満で同棲状態のカップルって、いつ結婚するのかな?
「一緒に暮らさないほうが相手の欠点が見えず、長く続くケースが多いですね。ただ、結婚に至るのはだいぶ先。本当に熱くなっているカップルは何も考えず同居しますからね」(先の記者)
ってことは、濱口とアッキーナはまだまだ恋愛時代を楽しむってこと?!
《NewsCafe》
page top