【ウラ芸能】北乃きい、隠された不安 | NewsCafe

【ウラ芸能】北乃きい、隠された不安

芸能 ニュース
デスク「マルチタレント・関根麻里(29)の後任で『ZIP!』(日本テレビ系)の司会になった女優、北乃きい(23)だけど…」

記者「とりあえず、第1週は無難にこなした感じですね」

デスク「関根は才色兼備で見るからに健康的。朝の情報番組にはぴったりだったのに、正反対キャラの北乃の起用は驚いた」

記者「韓国人歌手との結婚では日テレへの事前の根回しがなく、寂しい去り方をした関根ですが、知名度、好感度共に北乃よりずっと上なのは明らかです」

デスク「そう。その関根と比べるのは気の毒とはいえ、北乃の印象をオイラ流に説明すれば、長年の水商売で酒とたばこで声がつぶれた女って感じだぞ」

記者「デスクらしい品のない表現ですが言えてるかも」

デスク「なんであんなの持ってきたのさ?」

記者「局の上層部の意向で決まった案件で、現場は寝耳に水状態で混乱だったとか。視聴者的にも『朝からあのしゃがれ声?』との疑問の声が多いです」

デスク「大人の事情か。北乃は俳優・林遣都(23)とのデートあり、俳優・佐野和真(25)とのラブホ湯上がり&路チュー報道あり、とソッチは自由奔放。朝より夜キャラだよ」

記者「『男は忘れて芸能活動がんばります』と涙の宣言後、最近はちょいちょいバラエティーにも出ていますが、話題になるのは『急に老けてオバさん化』『水商売系の匂いぷんぷん』と外見の話題ばかりです」

デスク「『ZIP!』では料理コーナーで速水もこみち(30)がブレーク。本業の俳優が無理でも、得意の料理イベントで稼いでる」

記者「もこみちは手に職があるからまだいいですが、北乃はヤバイですよ。肉食で、過去にはジャニーズタレントにも手を出していますから」

デスク「え? 誰かいたっけ?」

記者「筆頭は、お盛んだった赤西仁(30)。当初はなんとか火消ししましたが、『ZIP!』では月曜・水曜にTOKIO・山口達也(42)がレギュラー出演中ゆえにモメたとか…」

デスク「共演NGリストって、業界にあるとは聞くけど、実際に見たことないぞ」

記者「うちに回ってくるはずないでしょ!! 北乃はジャニ関係者の間では要注意人物トップ。最近の若い現場スタッフが事情を知らないだけという現実の方が怖いです」

デスク「ま、話題作りでイロイロやってくれればOKさ…」
《NewsCafeゲイノウ》
page top