【ウラ芸能】神田沙也加、母親超えた神対応 | NewsCafe

【ウラ芸能】神田沙也加、母親超えた神対応

デスク「今年最大のヒット映画になりそうなディズニーアニメ『アナと雪の女王』で吹き替えと歌を担当した松たか子(37)が露出しないけど、神田沙也加(27)はよく見かけるな」 記者「テレビ出演が解禁されたのか、神田は歌番組やバラエティーに相次いで登場しています」

芸能 ニュース
デスク「今年最大のヒット映画になりそうなディズニーアニメ『アナと雪の女王』で吹き替えと歌を担当した松たか子(37)が露出しないけど、神田沙也加(27)はよく見かけるな」

記者「テレビ出演が解禁されたのか、神田は歌番組やバラエティーに相次いで登場しています」

デスク「あの映画のおかげで、沙也加の再評価も進んでるね」

記者「先日出演した『しゃべくり007』(日本テレビ系)のスペシャルでは、ハプニングへの〝神対応〟が絶賛されています」

デスク「ああ。、見たよ。もしかして、神田が会いたい人が登場するかどうかって時に流れた歌のこと?」

記者「はい。郷ひろみ(58)の曲で『でも会いーたいぃ、会いたくて仕方ない』というフレーズ。ドキッとしました」

デスク「オマエみたいな若いヤツでも知ってるんだ」

記者「もちどんですよ。沙也加の母親・松田聖子(52)と郷が昔、付き合ってたなんていうのは芸能記者の常識じゃないですか」

デスク「昔は大騒ぎだったんだよ。聖子が1人で破局会見までやって『生まれ変わったら一緒になろうねって言って別れた』って」

記者「うそ泣き会見、有名ですよ。郷は『言った覚えがない』って否定してました(笑)。沙也加も当然、知ってるはずですが、一瞬、目をぱちくりしただけでスルー。はしゃぎまくってしゃべりまくって、変なツッコミさせなかった」

デスク「それが神対応だった、と」

記者「親の七光りだとばかり見られていた沙也加もさすが有名芸能人の血が流れてるってことですね」

デスク「にしても、あの演出、番組のスタッフがわざとやったのかな」
記者「若いスタッフが知らずにやったとは考えられません」

デスク「演出だとして、沙也加は自分の好感度の上げ方を知ってる利口な娘だと思ったよ。それより聖子は3度目の離婚危機説があるからちゃんと張っとけよ」

記者「ヘーイ」
《NewsCafeゲイノウ》

≪PR≫
>ふるさと納税で食費を節約!食費毎月2万5千円の我が家が教える"おすすめ返礼品"

page top