【ウラ芸能】あのセクシー女優の「今」に賛否両論 | NewsCafe

【ウラ芸能】あのセクシー女優の「今」に賛否両論

芸能 ニュース
デスク「女優の佳那晃子(58)って知ってる?」

記者「かつてはセクシー路線で人気もあった人ですよね…」

デスク「この前放送があった『爆報!THEフライデー』(TBS系)を見て驚いちゃったよ」

記者「ええ、あの放送には賛否両論あり、と話題になってますね」

デスク「原因不明の難病で何年も闘病生活して復帰したんだけど、今度はクモ膜下出血で倒れて意識障害に。寝たきりの生活になってる姿はショックだったわ」

記者「『知らなかった。頑張って欲しい』との応援の声がある一方で、取材に応じた夫で元放送作家の源高志氏には『本人の意思を無視して人権侵害だ』との批判もあるとか。俳優の長門裕之(享年77)が、認知症の妻で女優・南田洋子(享年76)の介護の私生活で出演料を稼いでいたという件を思い出します」

デスク「源氏は批判は覚悟の上。有志共々、堂々と介護にあてる寄付金を募り、ブログではリハビリ日記を毎日、更新してるね」

記者「放送後はアクセスが2万以上も集中してサーバーがダウンしちゃったとか」

デスク「佳那はオイラたち中年世代のアイドルだからな。全盛期はすげー色気があったんだ。去年もフジテレビのニュースコーナーで取り上げられたり、NHKでもドキュメンタリーが放送されたんだけど、今回は最も反響が大きかったようだ」

記者「『見たくなかった』との声もあるようですが、ショックでも現実は現実。知ることも大事ですね」

デスク「オレたちいつもエグい会話してるのに、今日は特別だな。明日からまたエグい2人にもどるぞ」

記者「御意」
《NewsCafeゲイノウ》
page top