【ウラ芸能】辻仁成、キモい男の迷走 | NewsCafe

【ウラ芸能】辻仁成、キモい男の迷走

芸能 ニュース
デスク「芥川賞作家でミュージシャンの辻仁成(54)ネタが面白いな。迷走してるって感じだぞ」

記者「妻で女優・歌手のミポリンこと中山美穂(44)の指から指輪が消え、ツイッターで『全て受け止める。ごめんなさい。ありがとう。自分の人生をしっかり生きること。それより良い先はない』などと意味深なつぶやきを発信しているし、一部週刊誌の取材に彼女自身が離婚協議をしていることを認めています」

デスク「夫婦の拠点はフランス。ミポリンは出稼ぎ的に日本に来てるけど、容姿と演技の劣化ばかりが目立ってる。辻の方は離婚話は寝耳に水…みたいな反応だけど」

記者「離婚について辻のほうはダイレクトに質問されても一貫して『何も言えない』と。ツイッターでは『家族3人で生きた十年は幸せでした。その幸せを次の十年も続けたい、守りたいと願っています』と、離婚拒否の姿勢ですね」

デスク「にしても辻はなんなのよ。ガラッと変わった風貌にまず吹いたってか、驚いたわ。サラサラのロングヘアで『愛をください』って歌われてもなぁ」

記者「ネットでも『ワロタ』『キモすぎ』『イタい』という声が多数。離婚原因のひとつに、辻の変貌ぶりにミポリンがついていけなくなったと言われるのも納得です。数年前、ブログに『時代は中性。汗臭いおじさんにだけは死んでもなりたくない』と書いてましたが、中性って?」

デスク「なんか、転んで頭を打って脳内に血栓ができたので、血を抜く手術をしてから、変わったという説もあるよな」

記者「ミポリンは歌手活動にも意欲を見せていたので、離婚は確定のようですね」

デスク「その確認をとるのがオマエの仕事だよ」

記者「ヘーイ…」
《NewsCafeゲイノウ》
page top