【ウラ芸能】長澤まさみ、破局とヌードの関係 | NewsCafe

【ウラ芸能】長澤まさみ、破局とヌードの関係

芸能 ニュース
デスク「女優、長澤まさみ(26)の周辺が大騒ぎだな」

記者「結婚も確実視されていた俳優、伊勢谷友介(37)と破局したと一斉に報じられましたね」

記者「その直前には、2人は年内にも結婚と報じた女性誌もあったし、一方で長澤が香港出身で『レッドクリフ』で知られる巨匠・ジョン・ウー監督(67)作品に出演してオールヌードになるなんて話も飛び出した…」

記者「デスクにとっては、映画で長澤がバストトップをさらした方に興味があるんでしょうけど、伊勢谷との破局は事実ですね」

デスク「デヘヘ…。まずは伊勢谷となんで別れちゃったの?」

記者「報道はすべて長澤サイドからのリークなんですよ。所属事務所の東宝芸能にとって長澤は長年の功労者で、伊勢谷との交際はずっと反対されていました。で、伊勢谷にはDVの過去があり、サディスティックな言動などネガティブ情報が流されていたんです」

デスク「でも、長澤のほうがゾッコンだったんだろ」

記者「結局、伊勢谷のほうが結婚という形で誠意を見せようとしないことに長澤の気持ちも冷めた、ということのようです」

デスク「なるほど…。で、ヌードになっちゃったのは?」

記者「伊勢谷との交際を認めないなら、女優としての殻を破るためにもハリウッドの巨匠の作品で認められたいという彼女の女優根性を認めたワケです」

デスク「いつまでも清純路線じゃ、事務の先輩の沢口靖子(48)みたいになっちゃうもんな」

記者「ええ、そうですよ。長澤が出演する映画は、1949年に中国から台湾に向かう途中に沈没した船を舞台にした中国版タイタニックといった作品。主演の金城武(40)の恋人役で、金城との濡れ場で脱いでおり、既に撮影済みです」

デスク「でも、本当にあの隠れ巨乳の長澤のオッパイが拝めるのかな。編集でバッサリ…みたいなこともあるぞ」

記者「伊勢谷との関係もスッキリさせた長澤の気分が変わらない限り大丈夫ですよ」
デスク「とりあえず、安心しておこう…」
《NewsCafeゲイノウ》
page top