【ウラ芸能】ドケチ国分太一の仕事と結婚 | NewsCafe

【ウラ芸能】ドケチ国分太一の仕事と結婚

芸能 ニュース
デスク「4月から始まる『はなまるマーケット』(TBS系)の後番組の司会は噂どおり、ジャニーズ・TOKIOの国分太一(39)らしいな」

記者「みたいですね。司会の薬丸裕英(47)は、かつて所属していた事務所の後輩にポジションを奪われたことで心中複雑でしょう」

デスク「国分はTBSの女性局員と結婚するからご祝儀っていう噂もあるけど、どうなってんの?」

記者「正確には元局員。相手はとっくに辞めてますから寿退社と思われていましたが、いっこうに入籍までは進んでいないようです」

デスク「ジャニーズメンバーの結婚に関しては人によって差がありすぎるからさっぱりわからん。マッチ(近藤真彦=49)とかヒガシ(東山紀之=47)はあっさり結婚してんのにな」

記者「タイミングでしょうね。正式な司会発表会見時に結婚を発表するという見方も有力です」

デスク「国分はピンでスポーツリポーターとか司会とかしてるから相当、貯め込んでるらしいな」

記者「最近でいえば、事務所の後輩・タッキーこと滝沢英明(31)に、トーク番組でドケチぶりを暴露されてました」

デスク「あ、ケチなの?」

記者「タッキー談によると国分は会うたび『今度、飯行こう』と言う割に、『今日、行けます!』と誘っても『今日はちょっと…』と、絶対に行かないそうです。タッキーいわく『誰に対してもそうらしく、要は財布のヒモがカタい』と」

デスク「(いいね、その手、真似しよ!)」
《NewsCafeゲイノウ》
page top