【ウラ芸能】鈴木京香、結婚ネタは空振り?! | NewsCafe

【ウラ芸能】鈴木京香、結婚ネタは空振り?!

芸能 ニュース
デスク「この年末年始は、歌手、中森明菜(48)が神主と、女優、鈴木京香(45)は俳優、長谷川博己=ひろき=(36)と結婚…なんてめでたい話が浮上したな」

記者「明菜のほうは、かなりマユツバですね。今年こそ復帰させたい周辺が話題づくりをねらっているとしか思えません。当然、続報もありませんよ」

デスク「だよな、結婚以前に、明菜は体調が心配だもんな。で、鈴木と長谷川のほうは?」

記者「2人は2010年のNHKドラマ『セカンドバージン』の共演で知り合い、翌11年の映画化の際に話題作り的な交際話が流れましたが、もう夫婦同然の生活ですから、いつしてもおかしくはないです」

デスク「ただ、長谷川の所属事務所は、結婚の報告は受けていない、と言ってるし、京香の事務所も事実はない、と年明けにコメント。そろって完全否定だ」

記者「鈴木は5月31日に46歳の誕生日を迎えますが、その前に正式に夫婦になる…という見方はかねてありますね」

デスク「でも、鈴木は子供ができる年齢でもないし、モテ盛りの長谷川が焦るわけがない、とお前は否定的だったよね」

記者「確かに去年はそう思っていたんですが、最近は長谷川のほうがその気になっている、という声を聞くんですよ。長谷川は3月で37歳ですが、鈴木の誕生日の前なら年の差8歳での結婚になります」

デスク「あんまり根拠ないなあ」

記者「鈴木は昨年は芸能生活25周年で、初エッセーを暮れに出版したばかりですが、それもあまり話題になってないから、長谷川との結婚話はネタとしては最大級」

デスク「でも本当にしちゃったら、そこで終わりだ。しないまま話題を引っ張っていくんじゃねぇの?」

記者「うーん、確かに…。もう一度取材してきます!」

デスク「頼むぞ!」
《NewsCafeゲイノウ》
page top