まもなく開始の月9 貧困役のキムタクってどう思う? | NewsCafe

まもなく開始の月9 貧困役のキムタクってどう思う?

芸能 ニュース
今期の新・月9ドラマ「PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~」がまもなくスタートとなる。主演を務めるのは、幾度と無く視聴率を叩き出してきた木村拓哉。パイロット、総理大臣、検事など様々な役に扮してきた木村だが、今回は転落の末極貧の人生を歩むこととなった男の役を演じる。
お金では買えないものや生きていく上で本当に大切なものを見つけていくというストーリーで、出会った人々に助けられながら進み続ける主人公の生き様が見所となっているようだ。
NewsCafeのアリナシコーナーでは『極貧な役の木村拓哉。これってアリ?』という調査を実施。結果とともに寄せられた声をそれぞれご紹介しよう。

【アリ…63%】
■番宣見たら面白そう。
■どんなに極貧でもオーラ出まくり、キムタクらしさ満開で良いんですよ。
■主題歌に見合った内容のドラマになることを期待します。
■どこまで極貧演じられるかな。
■イケメンは何をやっても高評価。
■見てみたい。
■何にでも挑戦するからこそ一流になれる。
■いつも、おいしい役ばかりだから、たまには良いのでは?
■キムタクはラブストーリーもコントもイケる。

【ナシ…37%】
■そろそろ大人の渋さを見せて欲しい。
■何をやっても同じ。
■演技力ないもん。
■何をやってもキムタクだからなし。
■今のままだと、イメージできない。それこそ、体重落とすとか。

6割以上が【アリ】と回答。「見てみたい」「面白そう」といった肯定的な意見が目立った。

月9ドラマについて「今ドラマ界が元気ない、元気ないって言われているらしいですが、ドラマ界が元気ないじゃなくて、現場が元気があればいいんじゃないかと思う」と語り、またヒロインを演じる香里奈については「楽しみですよ。あんなにサバサバした人だとは思わなかった。めっちゃ洋風なのに、すごいさっぱりしてます」と好印象の様子。驚くべき展開をコメディタッチで描かれた作品ということで月曜の夜を楽しく明るく、一週間を一気に元気よく駆け抜けるパワーをもらえるドラマとなりそうだ。
《NewsCafeアリナシ》

≪PR≫
>ふるさと納税で食費を節約!食費毎月2万5千円の我が家が教える"おすすめ返礼品"

page top