佐川男子の写真集発売 「一般人の写真集って…」 | NewsCafe

佐川男子の写真集発売 「一般人の写真集って…」

恋愛 ニュース

雨の日も風の日も汗水たらして働く佐川急便の宅配員たち。彼らの爽やかな笑顔と鍛え上げられた筋肉に惹かれる女性が最近急増しているという。そんな"佐川ファン"を対象に、「佐川男子」(飛鳥新社)という写真集が先日発売。既に部数は2万を突破し、写真集発売に伴って行われた握手会イベントには140人以上の女性が押し寄せたという。
NewsCafeのアリナシコーナーでは『佐川男子の写真集発売。これってアリ?』という調査を実施。結果とともに寄せられた声をそれぞれご紹介しよう。

【アリ…16%】
■出すのはいいんじゃない?買わないけど。
■佐川男子ヌード写真集を出して下さい。ユニホームでは 折角の肉体美が!
■うちの旦那様は、佐川急便に勤めてますので…。
■かっこ良いね!うちに来るのは佐川ジジイだけど(笑)
■クロネコ男子も発売求ム。
■佐川男子、かっこいい。買おうかな!イケメン率高いよ!

【ナシ…84%】
■あの程度ならウチの会社でも出せるけど買ってくれますか(笑)
■見た目だけ良くしてりゃいいってもんじゃない。仕事しなさいよ。
■就職で佐川に志望しづらくなるな。
■発売後、辞められたらどうすんのさ(笑)
■一般人が写真集て…身近に買った人居たら引くわ。
■誰が買うの?
■買う人がいるのか?関係者以外に。
■出すのは勝手だが、別に欲しくない。

8割以上が【ナシ】と回答。「一般人の写真集って、需要あるの?」といった厳しい意見が相次いだ。
「家に来てくれる身近な王子さま」という異名を持つ佐川男子。写真集には、"密着!佐川男子の一日"、"突撃!佐川男子のお弁当"、"佐川男子の私服チェック"、"佐川男子の休日"といったマニアックなページも用意されている。握手会は「佐川男子~」の掛け声から始まりよく見る光景のひとつでもある荷物運びを披露。仕事熱心で硬派なイケメンたちにファンは目を輝かせていたらしいが…さて、アナタの意見は?
《NewsCafeアリナシ》
page top