元カレと「復縁」するなら…忘れた方が楽? | NewsCafe

元カレと「復縁」するなら…忘れた方が楽?

恋愛 ニュース

今年ももう9月! 月日の経つのが年々と早く感じるのは私だけ~?

朝夕の心地よさにボーっとしてたら、サクサクとこのコラムの締め切り日がやって来ちゃうわけですが…恋愛に今は縁遠く生活してる私には、材料がなかなか見つかりません(泣)。だけど、"男女の気持ち"を備え持って産まれたからには頑張っちゃうわ!

私ね…ホント今は縁がなくて「復縁」希望者なんです。

元カレとは、長年一つ屋根の下だったので、かゆいところに黙って手が届く関係だったの。
それゆえに、新しい恋のイチからのスタートに、「自信喪失」と「面倒」が重なって"恋愛の神"から見放されてます(笑)。

「復縁」って簡単にはいかないのはわかってる。

じゃあ、どんな行動してるかっていうと届いてるのか読まれてるのかわからない「お元気ですか?」メールをしてるくらいで、返信はなく一方通行!
あとは「神頼み」くらいかな~。

こんな状態では伝わらないですよね…。

過去に復縁でうまくいった話を聞いたのは芸能人くらい。

芸能人の恋愛はマスコミの記者たちによって、お互いの情報、良い話しも…ゴシップも…相手の行動さえもが見え見え。
例えば「撮影スタジオ」で、バッタリと顔合わせたりすると思うのよね。

まったく疎遠にはならない環境。

そのときに相手の気持ちを「探る」ことが可能だから、「復縁」もしやすいと思うのよ。
だって、落ち込んでるとき、さみしいときに「スッと!」心に入り込めるじゃない…。

私たち、一般人は偶然を装い、近づくしか手段なさそうでしょ!?

いっそのことストーカー…ダメダメ! 駄々っ子みたいに、手足バタバタさせて泣き疲れて、忘れた方が楽かな~。

とにかく、後悔しないように行動することが『一番の薬』。
たとえ「復縁」が出来なくても、相手の幸せを祈れるような…そんな『素敵な力』も欲しいわね!

[ライター=つかさ☆マキシマム/銀座界隈のお店で人気の女装パフォーマー。NewsCafe恋愛コラムが初連載!!]

[photo by:demi-brooke]
《NewsCafeコラム》
page top