食べて、おしゃべりして「アンチエイジング」 もうひとつの特効薬は… | NewsCafe

食べて、おしゃべりして「アンチエイジング」 もうひとつの特効薬は…

恋愛 ニュース
若々しさを取り戻すとか、老化防止の意味を含んでる「アンチエイジング」。とっても気になります。

私の年齢はアラフォー! 今の私の「アンチエイジング」方法は食べることと、オシャベリすることなんです。

まず、食べることはトマトがいいとかで…マメに食べるようにしてるの。

食べ方はいたって簡単。薄く切って、少しの塩をつけていただいてま~す。
お野菜からいただく栄養って、大事ですよね。

オシャベリはどんな小さな悩みでも、ひとりで長く悩み事を抱えないよう、友人に話すことを心がけてる。
先日も、3時間食事しながらあれやこれや聞いてもらって…スッキリしました(笑)。
ストレスを蓄めないってイイことですね!

このふたつの方法で「アンチエイジング」対策してます。

お化粧品等は、私的にはあまり信じてないの。
外側からの効果って洗顔に力を入れてるくらい。内側から表に現れる気がします。

実は、もうひとつ、"とっておきの方法"があって…それは、恋愛。
絶対的な効果大なのよね!

人を好きになるエネルギーってどこから発揮されるのでしょうか!?
このエネルギーこそがアンチエイジングにつながる気がするわねっ!

デートや食事に誘われ、着て行く服もいつもと違って吟味したり、相手に合わせて新調するために買い物にでかけるなんて
そうやって相手のことを考えてるだけで自分では気が付かないかもしれませんが、キラキラ☆光って見えてるはず。

もちろん片思いも効果アリアリ!
好きになるエネルギーを惜しまないで夏恋がんばりましょう♪

[ライター=つかさ☆マキシマム/銀座界隈のお店で人気の女装パフォーマー。NewsCafe恋愛コラムが初連載!!]

[photo by:geishaboy500]
《NewsCafeコラム》
page top