仲間由紀恵と「ごくせん」以来の再タッグ | NewsCafe

仲間由紀恵と「ごくせん」以来の再タッグ

芸能 ニュース
7月7日にスタートする仲間由紀恵主演の日本テレビ系土曜ドラマ「ゴーストママ捜査線~僕とママの不思議な100日」。今ドラマの主題歌にAqua Timezの「つぼみ」が起用される。

仲間由紀恵とAqua Timezはドラマ「ごくせん」の主題歌「虹」を提供して以来の再タッグ。今作「つぼみ」が「ゴーストママ捜査線~僕とママの不思議な100日」の主題歌に決まった事を受け、ボーカルの太志は『今自分の歌いたいことがドラマのテーマと合致したことが嬉しかったです。そして、また再び「ごくせん」チームのドラマの主題歌を担当させていただけるのも非常に光栄です』と意欲的にコメント。

また、「つぼみ」に込めた思いとして、『咲くまでは空を仰ぐことができないところにつぼみが持つメッセージがある、諦めなければ終わりはないはずだから、いつか咲くまで頑張ると決めた人たちに届くと嬉しいです』と語っている。

「つぼみ」はAqua Timezメンバー全員で曲作り合宿にて原案を作り、何度もアレンジを組み直し、アレンジも今までで一番時間をかけたもの。ずっと諦めずに頑張り続けている人達の背中を押す、この夏最強の応援歌となりそうだ。

なお、Aqua Timezの新曲「つぼみ」は、8月22日に発売が決定している。詳細は、Aqua Timezオフィシャルホームページまで(http://www.aquatimez.com/index2.html)。
《NewsCafe》
page top