「カレールー多め無料」「カフェオレおかわり自由」…知らない人は損してるサービス | NewsCafe

「カレールー多め無料」「カフェオレおかわり自由」…知らない人は損してるサービス

ビックリ ニュース
先日報じられた、マクドナルドのコーヒーのおかわり自由サービスが、4月20日午前4時59分をもって終了するというニュース。おかわり無料サービスは終了するが、そのかわり、これまで120円~140円だったコーヒーを、100円に値下げするという。このニュースにNewsCafeユーザーは「残念」というものの他に、「おかわり出来たの?」「一度も聞いた事がない」と、そもそもこのサービスを知らないという反応が多く見受けられた。
そこで、今回は各飲食店のお得なサービスを紹介する。

■マクドナルド
・ポテト注文時にケチャップが無料でもらえる。

■ミスタードーナツ
・コーヒーおかわり自由、カフェオレもおかわりOK。

■スターバックス
・レシートに「One More Coffee」と書いてある。そこには「ドリップコーヒーを他店舗でも100円でお楽しみいただけます」とのこと。当日中であれば同じ商品を100円でおかわりできる。ホットとアイスは変えられる。
・タンブラーを購入すると、1杯無料。
・タンブラー持参で20円引き、スタバのタンブラーでなくとも持参のカップや魔法瓶でもOK。

■不二家
・1歳未満の子どもの離乳食が無料サービス。
・ミルキーが、お子様セットに付けると50円で買える。

■サイゼリア
・「ディアボラ風ハンバーグ」のディアボラ(玉ねぎ・パセリ・にんにく・鷹の爪など刻んだ自家製野菜ソース)をが単品で頼める。ディアボラシリーズが無いメニューでもディアボラ風にすることができる。

■カレーハウスCoCo壱番屋
・「ルー多め」を注文すると無料で多めによそってくれる。
・というか、ルーのおかわり無料。

ほかにも、デニーズでのコーヒーおかわり無料などは有名ではあるが、あまり知られていないサービスも意外と多い。アナタが知っている「へぇ」と思う飲食店のサービスがあったら投稿してほしい。
《NewsCafe》
page top