"初体験"で輝く日常 さぁ、あなたもマンネリから脱出! | NewsCafe

"初体験"で輝く日常 さぁ、あなたもマンネリから脱出!

恋愛 ニュース
はじめまして、オネエの"つかさ☆マキシマム"で~す。

都内某所で夜な夜な厚化粧して、アルコールに溺れながらしゃべくりたおしてます。よろしくね~。

見た目は20代 (笑)。ホントはアラフォー!きゃ~気が付いたらこんな歳に…。
でも、人生経験は豊富。オネエだし、男心だったり女心だったりがわかってしまうわけ~。

コラム第一回目は、"初体験"について、お話しようかしら。

最近の恋愛って、草食系がモテだったり、エッチレスが普通だったり…私から言わせると、『つまらない』!

エッチって大事なスキンシップだと思うのよね。

よく長年連れ添った夫婦が「もう6年もエッチ無し…」っていうけど、それと同じ感覚が若い恋人同士にもあるんだとか。
統計上、世界の中でもジャパンは年間セックスレス率高いんだって。なんでかな~?やっぱり昔から葉っぱ系食べてる人種だから?それなら草食系がモテる世の流れにも、納得?

草食系のイメージって、細くて白い「もやしちゃん」って感じ。私の身近にもいるけど…魅力感じないのは私だけかな~。私なんてすごい肉食系だから、アラフォーのくせに焼き肉なんて毎日でも食べたいわっ。

だからかな~夜は強いの(笑)。
いきなりシモ系でごめんね~!

私はね、頑張って努力してる人に魅力を感じるの。
資格取得したり、スポーツジムとかエステとか通ったり、スキルアップ系のことしてる人に目が奪われるわけ。私、街歩いてても"見える"のよね~。頑張ってる人って、光ってるの。

でもね、いい服着て町歩いてても外見だけ着飾って中身がないのがわかっちゃう人もいる…残念ね。

内面から輝くためには、自分磨きましょう!女子だったら料理はどうかな~。男は胃袋つかめばイチコロよ!
以前、彼にカレーを作ったことがあるのね、『オネエ特製なすびカレー』。変わってて美味しそうでしょ?うまく出来たのよっ、我ながら!美味しく召し上がれ、って彼の前に出したら…[なすび]が嫌いだったの~。データ不足だったわ(笑)。
みんなも、恋人の好き嫌いは日頃からリサーチしておくこと!

男子だったらスポーツジムでストイックに汗流すのもいいわね。気が付くとスーツ姿がバッチリ似合うようになって、仕事が出来るオーラ発して、恋愛もうまくいったりして。
男子たるもの、部屋でゲームなんてしてないで外に出てしっかり身体鍛えて欲しいわっ!っていうか、私がスキなのよねマッチョくん(うっとり笑)。

"初体験"でマンネリから脱出! これから恋愛を始めようと思っている人も、恋愛真っ只中の人も、片思い中の人も、結婚してる人も…今より少しでいいから自分を上げていけたらいいよねって話かな。
自分を磨くとプライベートもどんどん充実しちゃいそう。いつも歩いてる通勤の道変えてみても、違ったこと発見!みたいな~。

最近の私、スポーツはサボりぎみ…。「食欲の秋」なんて言ってバクバク食べてたらみるみるうちに体重計の針が右へ右へ…まずはウォーキングから始めてみよかな。

"初体験"なんて大げさだけど、あなたも毎日の生活にちょっとしたスパイス加えてワクワクしてみませんか~?

[ライター=つかさ☆マキシマム/銀座界隈のお店で人気の女装パフォーマー。NewsCafe恋愛コラムが初連載!!]
《NewsCafeコラム》
page top