月間星座占い!今月の12星座の運勢を5段階評価で解説!

2022年6月の星座占い

星座別に、今月の運勢がどうなのかみていきましょう。

星の五段階評価やラッキーな日も載せているので参考にしてみてくださいね。

乙女座の今月の運勢

(8/23〜9/22)

総合運
星評価:★★★★★
今月は経済的な面で嬉しいことが多く起こりそうです。金銭的にピンチの時に臨時収入が入ったり、欲しいと思っていたものが安く手に入ったりするでしょう。
ただ、経済的に裕福だと感じることで散在してしまうと、せっかくの幸運は逃げ去ってしまいます。無駄遣いは禁物だということです。お金の管理はしっかり行いましょう。
一番のおすすめは家計簿をつけること。お金の出入りを目に見える化することで、さらに金銭面での幸運が舞い込みます。
恋愛運
星評価:★☆☆☆☆
6月の恋愛は、乙女座にとっては悲しいことが多くなるかもしれません。気持ちがふさぎ込んでしまうと、さらに悪い状況を引き寄せます。
シングルの人は、魅力的な異性を見かけても、すでにパートナーがいるなどのあまり楽しくない状況が続くかも。「そんなこともある」と笑い飛ばすと、幸運が舞い込みやすくなります。
カップルの人は、パートナーの状況を正確に把握してください。その上で、パートナーに合わせた行動を取ると良いでしょう。
仕事運
星評価:★★★☆☆
今月は新しいことを始める時期です。やりたかった仕事を始めましょう。
最初から順調に進むとは思わないでください。まずは副業的な感覚で始めましょう。頭の中で思い描いた想像と現実は異なります。焦らずに楽しむ気持ちを大切にして、スタートさせることが大切です。
資金面での不安があるかもしれません。その場合は、他に資金を得る方法も同時進行させてください。金銭面での制限は、諦めの気持ちのもとになるので注意しましょう。
ラッキーな日
13日

\Let's share/