月間星座占い!今月の12星座の運勢を5段階評価で解説!

2024年4月の星座占い

星座別に、今月の運勢がどうなのかみていきましょう。

星の五段階評価やラッキーな日も載せているので参考にしてみてくださいね。

乙女座の今月の運勢

(8/23〜9/22)

総合運
星評価:★★☆☆☆
4月の乙女座のテーマは「変化」です。この時期は、あなたが今まで当たり前だと思っていたことに対して、違った見方を見つけるかもしれません。恋愛、働き方、価値観、夢…など、あなたの生き方に関わる重要な事柄について、ガラッと見方が変わるような出来事が起こるかもしれません。この時期は、できるだけ自分の価値観に捉われず、柔軟に変化していった方が良いでしょう。また、あなたの心の中の想いが具現化されやすい時期です。できるだけポジティブな気持ちを持っていた方が良いでしょう。
恋愛運
星評価:★★★★☆
4月の乙女座は、色気が出て異性からの人気が高まる時期です。モテ期とも言えるでしょう。シングルの方は、あなたの魅力が高まり、異性に声をかけられやすい時期です。あまり好意を持っていない異性からも言い寄られることが増えますので、その場の雰囲気に流されないようにしましょう。カップルの方は、あなたの魅力が高まり愛され運が上昇中。色気のある髪型やファッション、アロマなどを身にまとうと相乗効果バツグン!ガラッとイメチェンするのも良い開運となるでしょう。
仕事運
星評価:★★★★★
4月の乙女座は「改革」がもたらされそうです。今月は、ものの見方や考え方を変えていかなければならない時期。あなたの働き方や仕事の進め方に、大きな変化が生まれそうです。できるだけ早く、変化に順応した方が、結果的に良い方向へ進むでしょう。あまり自分のこだわりに執着せずに、目の前の変化に適応していくことが大切です。変化に適用するためには大きなエネルギーが必要になってくるので、疲れやすい時期でもあります。早めの休息を心がけましょう。
ラッキーな日
23日

\Let's share/