月間星座占い!今月の12星座の運勢を5段階評価で解説!

2022年5月の星座占い

星座別に、今月の運勢がどうなのかみていきましょう。

星の五段階評価やラッキーな日も載せているので参考にしてみてくださいね。

牡牛座の今月の運勢

(4/20〜5/20)

総合運
星評価:★★★★☆
今月は「楽しさ」が鍵となります。迷ったら、自分が心から「楽しい」と思う方を選択するということです。あなたにぴったりの道は、あなたの心が知っています。迷ったら、まずは自分の心に問いかけてください。ただし、問いかけても答えが出ないこともあります。その時は、「選択しない」ということも選択肢に含まれていることを思い出してみてください。時には立ち止まって様子をうかがうことも大切だということを、あなたの心が教えてくれているのです。
恋愛運
星評価:★★★☆☆
5月は恋愛においては物足りなさを感じるかもしれません。自分と相手との愛情のバランスが取れていないということです。
シングルの人は、気になる異性がいても少し距離を置きましょう。積極的にアプローチしても、空振りに終わることが多くなりそうです。タイミングを待ってください。
カップルの人は、相手の意思を尊重しましょう。あなたの思いとは違っていてもパートナーを立てることで、不用意なわだかまりを避けることができます。
仕事運
星評価:★★★☆☆
今月は仕事で大きな転機が訪れます。携わっていた仕事が手から離れ、今まで経験したことのない業務をお願いされるかもしれません。もし、苦痛を感じるなら、転職を考えるのも一つの方法です。挑戦することと転職すること、どちらが楽しいと感じるのか、少し立ち止まって自分の心に聞いてみてください。答えを焦る必要はありません。ここで出した答えが、あなたの今後の人生に大きな変化をもたらします。じっくり時間をかけて選択しましょう。
ラッキーな日
26日

\Let's share/