月間星座占い!今月の12星座の運勢を5段階評価で解説!

2022年6月の星座占い

星座別に、今月の運勢がどうなのかみていきましょう。

星の五段階評価やラッキーな日も載せているので参考にしてみてくださいね。

牡牛座の今月の運勢

(4/20〜5/20)

総合運
星評価:★★★☆☆
今月は自分の感情や直感に従った方が吉と出ます。「なんとなく」や「こうした方が良いかも」という直感を信じて行動しましょう。
また、選択を迫られることも多くなります。迷ったときは自分の楽しさや嬉しさなどを基準にしてください。選択の基準となるのは、あくまで自分自身です。自分にとってプラスになることは、周囲の人たちにとってのプラスにもなります。自分自身が本当に「したい」と思うことのみに意識や気持ちを集中させましょう。
恋愛運
星評価:★★★☆☆
今月は恋愛において息苦しさを感じるでしょう。異性だけではなく、誰かと一緒にいることそのものが苦痛に感じられるかも。
シングルの人は、いったん恋愛から離れてください。一人で過ごす時間を多く持ちましょう。自然の多い場所でのんびり過ごすことで、楽しさや喜びが戻ってくるでしょう。
カップルの人は、苛立ちや息苦しさを感じたら、深呼吸をしてください。深呼吸をすることで一時的な感情が抑えられ、愛情や優しさが戻ってくるでしょう。
仕事運
星評価:★★★★☆
今月は、感謝の気持ちを持つことが重要です。
職場では常に周囲の人たちに感謝の気持ちを持ちましょう。助けてもらった時はもちろん、さりげない思いやりにも感謝の気持ちを持ち、「ありがとう」と言葉にして伝えてください。言葉にして伝えることで、職場の環境が良くなります。
また、いつも「ありがとう」と言える機会を探してください。探せばいくらでも見つかります。そして、「ありがとう」という言葉を発して伝えましょう。
ラッキーな日
8日

\Let's share/