月間星座占い!今月の12星座の運勢を5段階評価で解説!

2024年3月の星座占い

星座別に、今月の運勢がどうなのかみていきましょう。

星の五段階評価やラッキーな日も載せているので参考にしてみてくださいね。

蠍座の今月の運勢

(10/23〜11/21)

総合運
星評価:★★★☆☆
3月の蠍座のテーマは「クリエイティブ・趣味・遊び」となります。特に何かを創り出すクリエイティブな活動は、良いアイデアが浮かんでくるでしょう。既存のものを修正したり改変したりするのではなく、0(ゼロ)から生み出すこと、作り出していくことがとても良いとされます。感性が強い蠍座は、美しいものを見たときなどに何か作ってみたいという気持ちが湧いてくるかもしれませんね。今月は「積極的に意欲的に遊ぶ」を意識しましょう。まずは、あなたの手や身体を動かしてみないことには始まりません。
恋愛運
星評価:★★★★★
3月の蠍座は絶好調な恋愛運となるでしょう。シングルの方は、新しい恋・ドラマチックな恋愛と縁があるかもしれません。良い展開が来たら、まずは疑わずに無邪気に楽しむことが大切です。積極的で大胆に行動することがカギとなるでしょう。カップルの方も、非常に順調で楽しく過ごせる時期です。スポーツや身体を動かす遊びをすると、良いストレス発散となるでしょう。また、あなたの感受性が高まる時期でもあります。季節の変化を感じながら、外で過ごすこともオススメ。暖かい日には、散歩やジョギングなどを楽しんでも良いでしょう。
仕事運
星評価:★★★★☆
3月の蠍座は、新しい事業・目標に向けてチャレンジできる時期です。大きな変化が訪れやすい時期ですので、重いプレッシャーを感じる人もいるでしょう。しかし、不安に押し潰されそうな気配はないようです。それは、蠍座がこれまで真面目に忍耐強く頑張ってきたから。あなたの努力によって今のステージが準備されているので、恐れず前へ進みましょう。会社の経営や資産の運用など、大きなお金に関わることがあるかもしれません。責任感のあるあなただから任されているということを誇りに思って。経験のない仕事でも勇気を持ちましょう。
ラッキーな日
3日

\Let's share/