月間星座占い!今月の12星座の運勢を5段階評価で解説!

2024年4月の星座占い

星座別に、今月の運勢がどうなのかみていきましょう。

星の五段階評価やラッキーな日も載せているので参考にしてみてくださいね。

蠍座の今月の運勢

(10/23〜11/21)

総合運
星評価:★★★☆☆
4月の蠍座のテーマは「労働・健康」です。3月まで蠍座は「人生のバカンス」「夏休み」とも言える場所を天体が運行していました。興味のあることや好きなこと、ワクワクすることを積極的に取り組み、能動的に遊ぶ期間でしたが、4月からはガラッと空気感が変わってきます。4月はまさに「長い休みが終わった後の新学期」。「ここから新たに気を引き締めて、頑張っていく」そんな心構えでいると、運気に乗りやすいでしょう。あなたの理想とする働き方や規則的でメリハリのある健康生活について、真面目に考え直していくとGOOD。
恋愛運
星評価:★★☆☆☆
今月は、奉仕的な恋愛と縁が深い時期です。あなた自身のことよりも、周囲の人に気持ちが強くなります。シングルの方は、年下の人たちの面倒見が良くなったり、あなたより弱い立場の人を守ってあげたりするかもしれません。困った人の相談事に乗る機会も増えるでしょう。あなたが誰かを支えてあげることによって、恋愛に繋がっていく運気です。カップルの方は、より献身的にパートナーに尽くしたい気持ちが高まるでしょう。身体を労る食事を作ってあげたり、積極的に家事をしてあげたりすると良いでしょう。
仕事運
星評価:★★★★☆
4月の蠍座は「仕事の進め方や効率化」に意識が向いていきます。仕事が増えて忙しくなってきますので、今までより効率的に取り組む必要を感じるでしょう。あなたの中で「変革」が起こるかもしれません。これまでの考え方を変えていったり、改めていく必要を感じます。それが周囲のためにも利益になるのであれば、積極的に改革していきましょう。また、仕事が楽しい時期でもあります。職場の人間関係も良好で、人気が出る時期です。ただし、オーバーワークになりやすい時期ですので、早めに休息を取りましょう。
ラッキーな日
27日

\Let's share/