月間星座占い!今月の12星座の運勢を5段階評価で解説!

2022年6月の星座占い

星座別に、今月の運勢がどうなのかみていきましょう。

星の五段階評価やラッキーな日も載せているので参考にしてみてくださいね。

蠍座の今月の運勢

(10/23〜11/21)

総合運
星評価:★★★☆☆
今月はとても忙しい月になりそうです。やることが多い上に、他者からお願いされることも多くなるでしょう。時間がいくらあっても足りない、という状況に追い込まれそうなので、覚悟してください。
忙しい状況を避けることは難しいので、受け入れる態勢を整えてください。その中で、一人の時間を作りましょう。一人で作業をする時間でもOKです。他者とのかかわりを断つ時間を作ることで心にゆとりが生まれ、乗り切ることができるでしょう。
恋愛運
星評価:★★★★☆
6月は行動力が、恋愛における幸運を引き寄せる大切なポイントです。思いついたことや感じたことはすべて行動に移しましょう。
シングルの人は、魅力的な異性に出会ったら、積極的にアプローチをしましょう。相手の気持ちがあなたに向き、仲が進展しやすくなります。
カップルの人は、あなた自身が率先してデートに誘ってください。計画もすべてあなたが立てましょう。あなたがお膳立てをすることで、楽しい二人の時間が過ごせるでしょう。
仕事運
星評価:★★★★★
今月は仕事でのチャンスが多い月です。そのチャンスを掴めるかどうかは、あなた次第です。
自分の仕事に対して、真摯な姿勢を忘れないでください。あらゆる仕事に全力で取り組みましょう。どんな仕事にも真摯に全力で取り組むことで、大きなチャンスが舞い込みます。
大きな仕事が舞い込んだら、必ず引き受けてください。自分の手に余ると感じた場合は、そのことを素直に伝えましょう。必ず救いの手が差し伸べられます。協力して取り組んでください。
ラッキーな日
19日

\Let's share/