月間星座占い!今月の12星座の運勢を5段階評価で解説!

2022年5月の星座占い

星座別に、今月の運勢がどうなのかみていきましょう。

星の五段階評価やラッキーな日も載せているので参考にしてみてくださいね。

蠍座の今月の運勢

(10/23〜11/21)

総合運
星評価:★★★★★
今月は嬉しいことが起こりやすい月です。想像もしていなかったような嬉しいサプライズがあるでしょう。これらはすべて、今まで頑張ってきたあなたへのご褒美です。嬉しいことは素直に嬉しさや幸せを表現してください。また、感謝の気持ちも忘れないでくださいね。幸せや喜びをもたらしてくれた人たちに感謝の気持ちを持ち、言葉や行動で伝えることで、さらなる幸運がたくさん舞い込むでしょう。「ありがとう」という言葉を頻繁に使いましょう。
恋愛運
星評価:★★★☆☆
5月は相手をよく知ることが大切です。不安は「わからない」ことが原因です。わからないことは自分から積極的に確かめてみましょう。
シングルの人は、気になる人に積極的に話しかけてみてください。話しかける回数が多ければ多いほど、お互いのことが分かって進展しやすくなります。
カップルの人は、気持ちは必ず言葉に出してください。「わかってくれるだろう」では伝わりません。言葉に出すことでお互いの理解度がさらに深まります。
仕事運
星評価:★★★★★
今月は学びの月です。仕事上で必要なスキルを学習するに最適な月だと思ってください。学びの機会は向こうからやってきます。時間の許す限り、そのチャンスを掴むと良いでしょう。尻込みすると、仕事での大きなチャンスを手放すことにもつながりますから、積極的に学ぶ姿勢で行動してください。このチャンスで学んだ経験や知識は、あなたの人生に大きな幸運をもたらします。キーワードは「興味」ですから、面白そうと感じたものを中心に勉強しましょう。
ラッキーな日
18日

\Let's share/