月間星座占い!今月の12星座の運勢を5段階評価で解説!

2022年5月の星座占い

星座別に、今月の運勢がどうなのかみていきましょう。

星の五段階評価やラッキーな日も載せているので参考にしてみてくださいね。

射手座の今月の運勢

(11/22〜12/21)

総合運
星評価:★☆☆☆☆
今月はやるべきことが多いと感じるかもしれません。「あれもしなければならない」や「これも片付けておかなければならない」と感じて、焦りの気持ちが強くなるでしょう。少しでも手持ちを減らそうとして、多くのことを並行して行うことは危険です。こんな時だからこそ、一つずつの物事に丁寧に向き合って片づけてください。『急がば回れ』という言葉があります。深呼吸を意識して、一つずつ片づけていくことが、より早く手持ちを減らすことにつながります。
恋愛運
星評価:★★★★☆
今月は運命を感じることが多くなりそうです。理屈ではなく、感覚でピンとくることが増えるでしょう。その感覚を大切にしましょう。
シングルの人は、インスピレーションを大切にしてください。「なんとなく」という感覚に従うことで、運命の人と出会うことができるでしょう。
カップルの人は、自分の感覚に従って行動してください。あなたの行動がパートナーの思いとつながり、テレパシーのようなものを感じることができるでしょう。
仕事運
星評価:★☆☆☆☆
今月は忍耐の月です。仕事が思うようにはかどらず、イライラすることが多くなるでしょう。こういう時期は、無理に物事を進めようとすると逆効果です。いったん引いて、あえてペースダウンをする方が、スムーズに進みます。時間との戦いで必死な思いを抱きがちになるので、深呼吸を意識してください。すると必死な思いから解放され、行動や思考が自然とペースダウンします。ペースが落ちることで、仕事もスムーズに進むようになるでしょう。
ラッキーな日
21日

\Let's share/