月間星座占い!今月の12星座の運勢を5段階評価で解説!

2024年3月の星座占い

星座別に、今月の運勢がどうなのかみていきましょう。

星の五段階評価やラッキーな日も載せているので参考にしてみてくださいね。

射手座の今月の運勢

(11/22〜12/21)

総合運
星評価:★★☆☆☆
3月の射手座は「家・家族・家庭」がテーマとなります。今月は、家で長く過ごすことが多いかもしれません。このテーマは「癒し」にも関係しますので、家で過ごす時間を大切にし、自分自身の癒しもしっかりと取り入れていきましょう。親や家族とのコミュニケーションが密になる傾向があります。「家」に関連することは、あなたの土台を表す場所となります。今月はあなたの土台をしっかりと固めていくことが、今後の開運に繋がっていくでしょう。あなたの落ち着いて過ごせる場所を、快適に、大切にすることを心がけてくださいね。
恋愛運
星評価:★★☆☆☆
3月の射手座は、親しい人とのご縁が発展しやすい時期です。シングルの方は「信頼できる人」「家族のように親しい人」と恋愛に発展するかもしれません。射手座は一般的に、少数特定の人たちと濃く深いお付き合いをするのが苦手という特徴があります。しかしこの時期は、「本当に自分が信頼できる人は誰なのか?」という問いに対して、答えを出す時期でもあるでしょう。カップルの方は、「結婚」や「将来」を考え始める時期です。「そろそろ落ち着いてもいいかな」と生涯のパートナーを意識し始めるかもしれませんね。
仕事運
星評価:★★☆☆☆
3月の射手座は、自宅での準備・学習が大切な時期です。家でじっくり取り組むことで、いつもより集中しやすいと感じるでしょう。できるだけ早めの帰宅を心がけ、自宅で過ごす時間を有効に活用しましょう。前もって準備しておくことが大切になるでしょう。また、対人関係ともご縁がある時期です。仕事において、信頼できるパートナーと言える人が見つかる可能性があります。事業を始めようと思っている人は、あなたの新しいビジネスに共感してくれる人、手助けしてくれる人が現れるかもしれません。
ラッキーな日
24日

\Let's share/