月間星座占い!今月の12星座の運勢を5段階評価で解説!

2022年6月の星座占い

星座別に、今月の運勢がどうなのかみていきましょう。

星の五段階評価やラッキーな日も載せているので参考にしてみてくださいね。

射手座の今月の運勢

(11/22〜12/21)

総合運
星評価:★★★★★
今月の射手座は、人生での大きな決断を迫られます。その決断は、自分自身の状況や生活を一変させるほどの大きな決断です。
ただ、この決断はあなたが望んでいた人生を手に入れる大きなチャンスでもあります。自分のために新たな第一歩を踏み出しましょう。不安や恐れの感情は、前に進むことで消え去っていきます。今は前進あるのみの状況です。本心に従って決断し、自分のための人生を歩んでください。自分の心の声に耳を傾けてください。
恋愛運
星評価:★★★☆☆
今月は、どれだけ周囲の人たちに優しくなれるかが重要な鍵を握っています。異性だけではなく、対象を大きく広げてください。
シングルの人は、同性の人にすすんで救いの手を差し伸べましょう。あなたの優しさが多くの異性をひきつけ、魅力的な人を引き寄せるきっかけになります。
カップルの人は、パートナーにかかわる人たちに優しく接しましょう。パートナーのご両親にプレゼントを贈るなどの行動は、あなたの魅了を引き立たせるでしょう。
仕事運
星評価:★☆☆☆☆
6月は仕事における愚痴は厳禁です。愚痴を言えば言うほど状況は悪化し、困難な状況を引き寄せてしまうでしょう。
特に職場では愚痴は言わないように注意しましょう。誰が聞いているかわかりません。発した愚痴が原因で、職場での立場が悪くなる可能性があります。
また、愚痴が多い人もできるだけ避けてください。できるだけ距離を置きましょう。愚痴を言わない、聞かないという姿勢を取ることが、あなた自身に幸運をもたらします。
ラッキーな日
7日

\Let's share/