月間星座占い!今月の12星座の運勢を5段階評価で解説!

2023年3月の星座占い

星座別に、今月の運勢がどうなのかみていきましょう。

星の五段階評価やラッキーな日も載せているので参考にしてみてくださいね。

魚座の今月の運勢

(2/19〜3/20)

総合運
星評価:★★★★☆
今月の魚座は「あなた自身に関すること」がテーマとなります。あなたの夢や目標、将来、自立などについて考える期間としましょう。これまでの過去の人生を見つめ直し、今後の目標を立てるのに最適な時期です。特に今月は、2021年5月〜7月のお試し期間のような運気となります。今月にしっかりと目標を決めて努力すると、5月〜7月には納得のいく結果が期待できるでしょう。今月はまるでスタートラインに立つような、大切な時期です。自分と向き合う時間を大切に。
恋愛運
星評価:★★★★★
魚座の注目度が上がる1ヶ月です。モテ運も高まりますので、出会いが多い時期となるでしょう。シングルの方は、複数の人からアプローチを受ける可能性があります。気になる人がいたら、連絡先の交換は必須。お相手があなたを選ぶというよりも、あなたの方が相手を選ぶ立場になるかもしれません。カップルの方は、愛情運が高まり、パートナーに優しく接することが多くなります。あなたの気持ちや想いも届きやすく、またお相手からも大きな愛を受け取るようです。今月は鼻歌を歌って過ごすような幸せな日々が続くでしょう。
仕事運
星評価:★☆☆☆☆
今月の魚座は、混乱が生じやすい1ヶ月です。あなたが周囲のためを思って行動したことが、裏目に出てしまうかもしれません。人に親切に思いやりのある行動を取ったのに、期待する反応が得られなかったり、あまり感謝されていないような気がしたり。人に見返りを求めず、期待しすぎないことが大切です。また、タイミングが悪くトバッチリをくらってしまうかもしれません。あなたの理性や精神力が試されています。嫌なことがあっても感情的にならずに、淡々と受け流すように心がけましょう。
ラッキーな日
12日

\Let's share/