月間星座占い!今月の12星座の運勢を5段階評価で解説!

2022年6月の星座占い

星座別に、今月の運勢がどうなのかみていきましょう。

星の五段階評価やラッキーな日も載せているので参考にしてみてくださいね。

魚座の今月の運勢

(2/19〜3/20)

総合運
星評価:★★★★☆
6月は、スピリチュアルに触れると良いでしょう。心が安らかになり、幸せを感じやすくなります。
スピリチュアルと言っても、瞑想や天使と交信するといったことばかりではありません。星空を見上げる、定期的に自然の多い場所に出かけて風を感じる、などもスピリチュアル的な行動です。植物を育ててみるのも良いでしょう。あなた自身が心休まることを見つけて行動に移しましょう。神社仏閣に参拝に行くのもおすすめなので、出かけてみてください。
恋愛運
星評価:★★★☆☆
6月は恋愛抜きにして、「楽しい」と感じる時間を過ごすことをおすすめします。
シングルの人は、一人でさまざまな場所へ出かけてみてください。あなただけのとっておきの場所を見つけましょう。その場所であなたにぴったりの素敵な出会いが待っています。
カップルの人は、お家時間を楽しんでください。それぞれ思い思いのことをして過ごすと良いでしょう。一緒にいることそのものに幸せを感じることができ、二人の絆が深まります。
仕事運
星評価:★★☆☆☆
今月は、金銭的な面での不安を感じるかもしれません。本業での収入が少なくなる可能性があるということです。
現在の金銭面での現状を把握してください。無駄な出費を探しましょう。惰性で支払っているサービスなどはすべて解約してください。それだけでも支出を抑えることができます。
さらに、外食を避けるなどの行動を起こしましょう。節約のための行動を積極的に取ることで、金銭面での困難な状況は改善されていくでしょう。
ラッキーな日
15日

\Let's share/