月間星座占い!今月の12星座の運勢を5段階評価で解説!

2022年6月の星座占い

星座別に、今月の運勢がどうなのかみていきましょう。

星の五段階評価やラッキーな日も載せているので参考にしてみてくださいね。

獅子座の今月の運勢

(7/23〜8/22)

総合運
星評価:★★☆☆☆
6月の獅子座は、嫌だと感じることを強いられることが多くなるかもしれません。「やりたくない」と思うことをお願いされることが多くなるかも。原因は、ずっと後回しにしていることにあります。
「後でやろう」と思っていることを一つずつ片付けてください。これ以上の先延ばしは、自分のためになりません。覚悟を決めて行動を起こしましょう。
大切なことは一つずつという点です。着実に一つずつ減らしていくことで、状況は好転していきます。
恋愛運
星評価:★★★☆☆
今月は獅子座にとって、新たな旅立ちの月です。ただ、この旅立ちはあなたにとって幸運を引き寄せるきっかけになります。
シングルの人は、理想のタイプの異性から告白されるかもしれません。内面をしっかり磨き、受け入れる準備を整えておきましょう。準備が整えば、その瞬間は訪れます。
カップルの人は、少し距離を置きましょう。その結果、どのような状況になっても受け入れる覚悟を決めてください。受け入れることがお互いのためになるのです。
仕事運
星評価:★☆☆☆☆
今月は思うように物事は進みません。そういう時期に突入しているため、無理をすれば空回りになってしまいます。
多くの仕事は抱え込まないようにしてください。目の前には今すべきことに持っているエネルギーをすべて注ぎましょう。
また、率先して救いの手を差し伸べることは避けてください。それはより多くの仕事を抱え込むことになり、身動きが取れない状態を作ってしまいます。周囲に迷惑をかけることにもなるので、避けてください。
ラッキーな日
2日

\Let's share/