月間星座占い!今月の12星座の運勢を5段階評価で解説!

2024年3月の星座占い

星座別に、今月の運勢がどうなのかみていきましょう。

星の五段階評価やラッキーな日も載せているので参考にしてみてくださいね。

獅子座の今月の運勢

(7/23〜8/22)

総合運
星評価:★★☆☆☆
3月の獅子座のテーマは「大きな変化・身内・財産」です。あなたの家族や身内に大きな変化があり、コミュニケーションが増える可能性があります。また、大きなお金が動く暗示がありますので、家業をされている方は変化の多い月となるでしょう。月々に稼ぐ生活費というよりは、人生に関わる大きなお金との縁が深い月です。事業を始めようとしている方は、慎重に判断しましょう。また、保険や資産運用の見直しにも良いとされています。月々の固定費の見直し、収入アップのための副業を開始するなども開運アクションとなるでしょう。
恋愛運
星評価:★★★☆☆
3月の獅子座は、あなたの大胆さやゴージャスな魅力が高まる1ヶ月。色気も高まり、異性に言い寄られやすくなります。シングルの方は、「あなたらしく堂々と振る舞うこと」でより一層周囲を魅了します。好きな人や気になる人の前で、変に控え目にしたり恥ずかしがったりしないでOK。大胆に。カップルの方は、臨時収入や突然ハッピーなお知らせが届く暗示があります。パートナーの出世や収入アップ、臨時収入が期待できるかも。棚からぼたもちのようなラッキーに恵まれますので、良いことがあった日はゴージャスな食事で運気を上げて。
仕事運
星評価:★☆☆☆☆
3月の獅子座は、ちょっと忍耐が必要かもしれません。価値観の違う人と仕事をしなければならなかったり、仕事の進め方に違和感を感じたりする時期です。納得がいかないことが続くかも。しかし意見を通すよりも、受け入れてしまう方がスムーズに物事が進展します。葛藤を感じやすく、ストレスが多い時期かもしれません。一方で、同僚や仲間などの横の付き合いでは、うまくコミュニケーションが取れる時期です。特に業務外では良い支えとなってくれる人たちに囲まれるでしょう。ストレスが溜まった時は、仲間に話を聞いてもらうとGOOD。
ラッキーな日
24日

\Let's share/