月間星座占い!今月の12星座の運勢を5段階評価で解説!

2022年6月の星座占い

星座別に、今月の運勢がどうなのかみていきましょう。

星の五段階評価やラッキーな日も載せているので参考にしてみてくださいね。

双子座の今月の運勢

(5/21〜6/20)

総合運
星評価:★★☆☆☆
今月の双子座は、物事がうまく進まないと感じることが多くなるかもしれません。原因は、多くのことを抱え込みすぎているからです。「整理しましょう」という天からのメッセージだと思ってください。
最も良い方法は、断捨離を行うことです。物理的な断捨離は、自分自身の浄化にもつながります。1年以上使用していないものは、誰かにあげたり売ったりすると良いでしょう。自分の浄化と共に他社から感謝もされるので一石二鳥です。
恋愛運
星評価:★★★★★
今月は内面の美しさが際立つときです。その美しさに心惹かれる人が多くなるはずです。キーワードはファッションです。
シングルの人は、好きな格好をしてください。着たい服を着て出かけましょう。魅力が増して、素敵な異性との出会いも多くなるでしょう。
カップルの人は、今まで着たことがない服を着てみることをおすすめします。新たな魅力が開花し、パートナーの気持ちを強く惹きつけます。デートもより楽しくなるでしょう。
仕事運
星評価:★★★★★
双子座にとって6月の仕事運は、嬉しいことばかりになるでしょう。
あなたの仕事での活躍が評価され、多くの人たちからの評判が一気に上がりそうです。評価に対しては素直に感謝の気持ちを伝えてください。周囲の人たちからの高評価を受け入れることで、昇給などの金銭面にも幸運をもたらします。
ただし、謙虚さは忘れないでください。横柄な態度や感情は、幸運が逃げていくきっかけになります。高評価を受け入れつつ、努力を続けましょう。
ラッキーな日
11日

\Let's share/