月間星座占い!今月の12星座の運勢を5段階評価で解説!

2024年3月の星座占い

星座別に、今月の運勢がどうなのかみていきましょう。

星の五段階評価やラッキーな日も載せているので参考にしてみてくださいね。

双子座の今月の運勢

(5/21〜6/20)

総合運
星評価:★★★★☆
今月の双子座のテーマは「お仕事」です。人生における大きな目標が明確になり、仕事に情熱を燃やすでしょう。この時期の願い事は叶いやすいとされますので、是非とも明確な目標を持って進みましょう。あなたの軸となるもの、芯が試される1ヶ月です。「なんとなく」や「思いつき」の行動は避け、中長期的な目標を立てて計画的に取り組みましょう。周囲の仲間や同僚から良い支援を受けやすい1ヶ月です。不安や迷いが生じてきたら、周囲の人たちに相談すると良いでしょう。会話を通してあなたの心も安定し、勇気づけられるでしょう。
恋愛運
星評価:★★☆☆☆
今月の双子座は、お仕事関連での出会い運・恋愛運に恵まれるでしょう。シングルの方は、仕事の上司や先輩との関係が進展しやすい時期です。特に年上の方とご縁が強いでしょう。仕事仲間からの紹介も良いですし、転職活動中などにも素敵な出会いがあるかも。カップルの方は、恋愛よりも仕事に集中したくなってくる時期です。プライベートの時間が取りづらくなるので、パートナーのことを気にかけている暇がないかもしれません。ピリピリとした空気にならないよう注意しましょう。スケジュールには余裕を持って。
仕事運
星評価:★★★★☆
仕事に対して勢いがあり、情熱的になります。仕事に関連する勉強なども良い時期ですので、今後に役立つ情報収集やスキルアップに励みましょう。知的好奇心が増して勉強熱心になりますが、思考過多になり疲労しやすい傾向があります。パソコンを使うことが多い人は、眼精疲労に注意しましょう。スマホの使いすぎにも要注意です。また、あなたの注目度が上がり、大変忙しくもなります。仕事を引き受けすぎてオーバーワーク気味になるかもしれません。思っている以上に多忙になりそうですので、少し余裕を持ってスケジュールを組みましょう。
ラッキーな日
29日

\Let's share/