月間星座占い!今月の12星座の運勢を5段階評価で解説!

2022年6月の星座占い

星座別に、今月の運勢がどうなのかみていきましょう。

星の五段階評価やラッキーな日も載せているので参考にしてみてくださいね。

山羊座の今月の運勢

(12/22〜1/19)

総合運
星評価:★★★★☆
6月の山羊座の幸運の鍵は笑顔です。たくさん笑うことで、多くの幸運が引き寄せられてくるでしょう。
困難な状況になるほどに、笑顔を意識してください。自宅でお笑いの番組を見るなどして、思い切り笑いましょう。『笑う門には福来る』です。多くの人たちと笑いあうのも効果的です。また、普段から、口角を少し上げることも意識すると良いでしょう。難しい状況も、周囲のサポートなどを得て上手に乗り越えることができるので、おすすめです。
恋愛運
星評価:★★☆☆☆
6月の山羊座にとっての恋愛運は、自分にとっての行動をどれだけ取ることができるかが大切なポイントです。
シングルの人は、魅力的な異性と出会うチャンスが多く訪れます。勇気を出して、あなたから誘ってください。勇気ある第一歩が、幸せへと続く扉を開きます。
カップルの人は、素直な気持ちを自分の言葉で伝えてください。特に嫌だと感じることは、勇気を出して伝えましょう。それが二人の仲や絆を深めることにつながります。
仕事運
星評価:★★★★☆
今月は、お願い上手になることが大切です。我慢するのではなく、どうして欲しいのかを素直に伝え、助けてほしいとお願いしましょう。
職場の人たちは、自分以上に忙しいと感じるかもしれません。しかし、我慢してもあなた自身が置かれている状況は好転しません。それよりも、助けて欲しいと周囲にお願いしてください。
相談する場合は、先輩や上司にしましょう。置かれている状況を説明し、どのようにして欲しいのか伝えましょう。
ラッキーな日
10日

\Let's share/