月間星座占い!今月の12星座の運勢を5段階評価で解説!

2022年6月の星座占い

星座別に、今月の運勢がどうなのかみていきましょう。

星の五段階評価やラッキーな日も載せているので参考にしてみてくださいね。

蟹座の今月の運勢

(6/21〜7/22)

総合運
星評価:★★★★☆
6月はどれだけ自分に素直に行動できるかが鍵を握っています。自分を偽ると良いことは起こらないということです。
自分の気持ちや考えに素直に行動することは、時には難しいと感じるかもしれません。そんな時は、信頼できる召集の人に本心を伝えてみましょう。「誰かに話す」という行動が新たな扉を開きます。具体的にどうすれば良いのか、というヒントが得られるでしょう。あとはさらなる行動を起こすだけです。勇気を持ってください。
恋愛運
星評価:★★☆☆☆
6月は周囲の声に惑わさられることが多くなる月です。特に悪い噂などに惑わされ、本質を見失ってしまう可能性があります。
シングルの人は、魅力的な異性が現れそうです。しかし、聞こえてくるのはあまり良くない噂ばかり。自分で確かめる行動を起こすと良いでしょう。
カップルの人は、パートナーの良くない話を耳にしそう。直接パートナーに聞いてみることをおすすめします。その際、自分は信じていないことを必ず伝えましょう。
仕事運
星評価:★★☆☆☆
6月は「考えるよりも行動」がキーワードです。
仕事では、選択を迫られる場面が多くなるでしょう。迷ったら、周囲の人たちに相談してください。できるだけ多くの人たちに相談しましょう。その行動が救いの手に変わり、正しい選択ができるでしょう。
参考にするのは、リスクも伝えてくれる人です。良いことのみ伝えようとする人ではなく、リスクも一緒に考えてくれる人を頼りにしましょう。あなたにとって、心強い味方となってくれるでしょう。
ラッキーな日
28日

\Let's share/