月間星座占い!今月の12星座の運勢を5段階評価で解説!

2024年3月の星座占い

星座別に、今月の運勢がどうなのかみていきましょう。

星の五段階評価やラッキーな日も載せているので参考にしてみてくださいね。

蟹座の今月の運勢

(6/21〜7/22)

総合運
星評価:★★★★☆
3月の蟹座は「学習・研究」がテーマです。手軽に始められる学習よりも、腰を据えてじっくり取り組む「研究」が良いとされます。中でも、法律・海外・宗教・思想に関するテーマは特に良いでしょう。これらの分野以外でももちろんOK。興味のある分野について図書館などで本を読み、じっくりと「自由研究」することが開運となります。正解や答えがないテーマについて、自分なりの解釈・考察を見つけてみましょう。もしかしたらそこにはあなたの人生にとって重要なテーマが隠されているかもしれません。
恋愛運
星評価:★★★★☆
3月の蟹座は「外の世界 - 外出・遠方・海外」と縁がある時期です。できるだけフットワークを軽くしておきましょう。シングルの方は、外出先・出張先で良い出会いに恵まれる暗示があります。天気の乱れやすい時期ですが、億劫にならず外の世界へ飛び出して。思いもよらぬご褒美が待っているかもしれません。カップルの方は、知識欲や知的好奇心が高まる時期です。普段通りのデートよりも、「創造性」を高める取り組みが良いでしょう。工芸や陶芸、ものづくりやクラフト体験、美術館や博物館巡りなど、知的なデートがオススメ。
仕事運
星評価:★★★☆☆
今月は蟹座にとって、"プレ"幸運期。あなたの仕事に対する努力が、少しずつ認められる兆しがあるでしょう。蟹座にとっての本格的な幸運期は2021年5月〜7月で、この時期は大きな実りを手にする可能性大。今月はその「お試し期間」とも言われ、事前に似たような状況が続いたり、幸運期の予測や対策ができたりするのです。今月に努力したことや新しく始めたことが、5月〜7月に再評価されることとなりそう。未来へのヒントやメッセージが多い1ヶ月ですので、記録や日記をつけながら取り組んでいくと良いでしょう。
ラッキーな日
17日

\Let's share/