月間星座占い!今月の12星座の運勢を5段階評価で解説!

2024年4月の星座占い

星座別に、今月の運勢がどうなのかみていきましょう。

星の五段階評価やラッキーな日も載せているので参考にしてみてくださいね。

牡羊座の今月の運勢

(3/21〜4/19)

総合運
星評価:★★★★☆
4月の牡羊座は「あなた自身」がテーマの1ヶ月となるでしょう。興味のあることを積極的に勉強したり、新しいことを始めたりするのに良いとされる時期です。新しい年度始まりなので気持ちも引き締まりますし、今年度の目標を立てると良いでしょう。あなた自身の自立や将来に関することに取り組んでいくと良い1ヶ月です。将来を見据えた計画を立てていきましょう。良い仲間に恵まれる時期ですので、新しい友人や知り合いが増えるでしょう。あなたの人気も高まっているので、積極的に交流しましょう。
恋愛運
星評価:★★★★☆
今月の牡羊座は絶好調。物事が進展しやすい1ヶ月なので、シングルの人は勝負時です。あなたの注目度が上がっていく時期です。人気運も高まりますので、自然と声をかけられることが増えていくでしょう。狙っている人がいる方は、今がチャンス!積極的にアタックして。カップルの方も順調。先月までのモヤモヤが嘘のように、パッと晴れた気分で恋を楽しめるでしょう。後半からは、徐々に落ち着いたムードに。大事な話がある人は、なるべく4月中旬までに進めておいた方がスムーズ。
仕事運
星評価:★★★☆☆
今月の牡羊座は「目標を立てること」があなたにとってベストな目標に。目標を達成することや、結果を出すことに期待しすぎないで。今のあなたは、何か新しいものを始めていく、生み出していく運気の最中にいるの。今すぐに結果を残すことに気を囚われないで、これから一年ぐらいかけて取り組んでいく「夢」や「目標」を作ることに集中しましょう。あなたにとって、今年最大のテーマとなってくるのは「自由」。もっと自由に働くためには?をキーワードに目標を立ててみるといいかもしれませんね。
ラッキーな日
11日

\Let's share/