月間星座占い!今月の12星座の運勢を5段階評価で解説!

2022年6月の星座占い

星座別に、今月の運勢がどうなのかみていきましょう。

星の五段階評価やラッキーな日も載せているので参考にしてみてくださいね。

牡羊座の今月の運勢

(3/21〜4/19)

総合運
星評価:★☆☆☆☆
6月の牡羊座は、何かと感情的になってしまうでしょう。特に怒りや悲しみなどのような激しい感情に揺さぶられることが多くなるかも。
無理に感情をコントロールしようとしないでください。抑え込もうとすると逆効果になります。それよりも、上手に気分転換することをおすすめします。
特におすすめの方法は、冷たい飲み物を飲むこと。感情が高ぶったら冷たい飲み物を一口飲みましょう。気分転換になり、本来の冷静さも戻ってくるでしょう。
恋愛運
星評価:★★☆☆☆
今月はすれ違いが多いと感じるかもしれません。焦ると空回りして悪循環に陥るので、注意しましょう。
シングルの人は、好きな香りの香水をつけてみてください。その香りが、素敵な異性を引き寄せるでしょう。膝の後ろや腰などにつけることでさりげなく香り、出会いも多くなります。
カップルの人は、植物園などに出かけることをおすすめします。花の香りが感じられるところへ出かけることで、パートナーと心を通わせることができるでしょう。
仕事運
星評価:★★★☆☆
6月は協力することで仕事はスムーズに進んでいきます。
一人で仕事を抱え込むことは厳禁です。それよりも多くの人たちに声をかけて、協力を仰いでください。助けてもらった代わりに、今度はあなたが助けてあげれば良いのです。
競争心は決して持たないでください。他者や時間との競争は、状況を悪化させます。協力を意識することで競争心は和らぎ、すべて順調にはかどっていきます。「みんなで一丸となって取り組む」という気持ちを持ちましょう。
ラッキーな日
21日

\Let's share/