月間星座占い!今月の12星座の運勢を5段階評価で解説!

2024年4月の星座占い

星座別に、今月の運勢がどうなのかみていきましょう。

星の五段階評価やラッキーな日も載せているので参考にしてみてくださいね。

水瓶座の今月の運勢

(1/20〜2/18)

総合運
星評価:★★★★☆
今月の水瓶座のテーマは「学習・コミュニケーション」です。あなたの知識欲・好奇心が高まり、新しいことを学んでみたいという気持ちが湧いてくるでしょう。長く腰を据えて取り組む研究よりも、まずはお試し感覚でやってみる「学習」が向いている運気です。やりたいことがないという方は、まずは仕事や学業に必要な資格取得を目指してみるのも良い選択です。ネットやSNSで情報収集に努めると、良い情報が入ってくるでしょう。最初から机に向かって勉強しなくても、オンラインや動画サービスを視聴して勉強するのも効果的。
恋愛運
星評価:★★★★★
友人や仲間関係から恋愛に発展しやすい時期。シングルの方は、男女ともに声をかけられることが増え、非常に賑やかな1ヶ月となりそうです。水瓶座は少し中性的なところがあるので、同性からも異性からも親しまれますが、今月は特に人気を感じやすい時期。人に囲まれすぎて、誰を選ぶべきか悩んでしまうかも。カップルの方も、人気運が高まります。恋人がいるのにアプローチされたり、パートナー以外の異性に心が揺らぐかも。浮気や二股など、トラブルには要注意。気の緩みからあらぬ疑いもかけられやすいので、人付き合いもほどほどに。
仕事運
星評価:★★★☆☆
今月は非常に忙しくなりますが、楽しく、充実した1ヶ月。今月は思考が働きやすく、あなた自身も「調子がいいな」と感じることが多いでしょう。考えたことをスムーズに行動に移せるので、周囲の人たちと思い通りのコミュニケーションが取れたり、良いアイデアを提案できたりしそうです。SNSを活用すると、仕事に必要な知識やアイデアなど、良い情報が得られそうです。有益な情報を持つ人が集まってくる暗示もあります。また、仲間に恵まれ、付き合いやコミュニケーションが楽しいと感じる時期です。素敵な出会いにも恵まれるでしょう。
ラッキーな日
6日

\Let's share/