月間星座占い!今月の12星座の運勢を5段階評価で解説!

2024年2月の星座占い

星座別に、今月の運勢がどうなのかみていきましょう。

星の五段階評価やラッキーな日も載せているので参考にしてみてくださいね。

水瓶座の今月の運勢

(1/20〜2/18)

総合運
星評価:★★☆☆☆
2月は自分を守ることに意識や気持ちを向けてください。
あなたは今まで他者のために精一杯尽くしてきました。時には自分のことを後回しにして誰かのために心を砕き、行動を起こしてきたでしょう。ですが、他者のために何かをする時期は過ぎ去りました。
今度は自分自身のために行動を起こしてください。我慢したり、背伸びをしたりすることはやめましょう。自分自身を守ることができるのは、自分だけです。自分自身に意識や気持ちを向けましょう。
恋愛運
星評価:★★★★☆
2月のキーワードは『新しい形で自分を表現する』です。
シングルの人は、歌を歌ってみてください。楽しい歌や明るい歌を歌うことで気持ちが明るくなり、自分を表現する新しい方法が見つかります。生き生きした自分自身を表現することで、魅力的な異性との出会いが増えるでしょう。
カップルの人は、パートナーと共に美術館へ行きましょう。パートナーと一緒に芸術に触れることで、互いへの理解度がより深まります。すると、愛情も今まで以上に深まるでしょう。
仕事運
星評価:★★★★★
今月は不足しているという気持ちや意識を手放してください。
『足りない』という思いは、足りない現実を創り出してしまいます。足りないものを補おうとすると、『足りない』という思いが強すぎて足りない状況が増えていくのです。
充分あるという気持ちを持ってください。「すべては充分足りている」と声に出して言いましょう。何度も声に出して言うことで、足りているという思い心に根付きます。すると、充分あるという現実が創り出されるでしょう。
ラッキーな日
2月18日

\Let's share/