月間星座占い!今月の12星座の運勢を5段階評価で解説!

2022年5月の星座占い

星座別に、今月の運勢がどうなのかみていきましょう。

星の五段階評価やラッキーな日も載せているので参考にしてみてくださいね。

水瓶座の今月の運勢

(1/20〜2/18)

総合運
星評価:★★★★☆
5月は挑戦の月です。「できるかできないか」で決めるのではなく、「とりあえずやってみよう」という姿勢で挑戦してみてください。今月集まってくるお話は、すべてあなたを成長させる大切な鍵でもあります。自分の経験値を上げるつもりでチャレンジしてみることで、この1か月で想像以上に成長することができるでしょう。この成長は今後の人生に大きな幸運をもたらしてくれます。不安や恐怖心は、あなた自身の勢いで吹き飛ばしてください。
恋愛運
星評価:★★★☆☆
5月は金銭面での管理が恋愛での運勢に大きく影響します。無駄な出費を抑えることが、恋愛面での幸運につながるということです。
シングルの人は、できるだけ出費を抑えて過ごしましょう。特に前半で出費を抑えることで、後半でお誘いが多くなり、出会いのチャンスも増えます。
カップルの人は、おうちデートを楽しむと良いでしょう。お家でのんびり二人だけの時間を過ごすことで、外でのデートよりも楽しい時間が過ごせそうです。
仕事運
星評価:★★★★☆
5月は穏やかさが仕事での重要な鍵になります。穏やかな気持ちで行動することで、仕事もスムーズに進むということです。ただ、現状はかなり多忙になりそうです。状況に振り回されず、穏やかな気持ちをどれだけ維持できるかが重要なポイントになるでしょう。職場に花を取り入れることをおすすめします。生花を取り入れることが難しい場合は、画像や写真を飾ってください。穏やかな気持ちが沸き上がり、仕事でも上場の結果を出せるでしょう。
ラッキーな日
2日

\Let's share/