月間星座占い!今月の12星座の運勢を5段階評価で解説!

2022年6月の星座占い

星座別に、今月の運勢がどうなのかみていきましょう。

星の五段階評価やラッキーな日も載せているので参考にしてみてくださいね。

水瓶座の今月の運勢

(1/20〜2/18)

総合運
星評価:★☆☆☆☆
今月は苛立つことが多くなりそうです。普段なら笑って許せることでも癇に障り、怒りを感じるかもしれません。
一人になる時間をできるだけ多く持ってください。誰かと一緒にいると苛立ちが膨れ上がる可能性が高いので、一人で行動をするように心がけましょう。デジタルデトックスもおすすめです。携帯などの端末関係はすべて電源をオフにし、人と連絡を絶つ期間を設けましょう。自然に溶け込むことを意識すると、怒りの感情が浄化されていきます。
恋愛運
星評価:★★★★☆
今月は、先入観や固定観念を手放すことで恋愛においての幸運を引き寄せることができるでしょう。
シングルの人は、さまざまな人たちとの交流を楽しんでください。理想のタイプはいったん手放し、人とのかかわりを楽しむことで出会いを引き寄せるきっかけが生まれます。
カップルの人は、いつもとは異なる場所へ二人で出かけてみてください。ご近所の探索でも良いでしょう。二人で新たな発見をすることで、楽しい時間を共有できます。
仕事運
星評価:★★★★★
6月は新境地を開くことで、人生に幸運と潤いがもたらされます。
まずはやりたいことを探しましょう。さまざまな理由で、諦めてしまったことがあるはずです。それについての情報集めからスタートしてください。良い情報も悪い情報も、両側面から集めることが大切です。
最終目標は副業にすることです。副業からスタートさせることで、新境地を開くことにつながります。やがてあなたが強く望んでいた人生や状況が手に入るでしょう。
ラッキーな日
23日

\Let's share/