
導入の経緯
飲食店を運営するモットクスプラニング様は、店舗における口コミ対策、複数媒体の店舗情報の必要性を感じており、
加えて、担当者ご自身の中国での経験や、店舗の立地上、中国人観光客が多くで、インバウンド対策の重要性を認識していたとのことです。
株式会社mov主催のセミナーに参加したことをきっかけに、mov社が中国最大の口コミサイト「大衆点評」の正規代理店であったため、「口コミコム」、「大衆点評」の導入を決めたとのことです。
株式会社モトックスプラニング 辻 様 コメント

最近では、スカイビル内の飲食店舗から、当社のWebサイトからの流入が他の施設経由と比べて圧倒的に高いとの報告を受けました。これはMEO対策の成果だと実感しています。
今後も地道にMEO対策を続けていく予定です。movさんには、業界の最新情報提供や定期的なアドバイスを期待しています。機会があれば他の領域でもご一緒したいですね。
→https://kutikomi.com/case/restaurant/mtxp/?utm_source=pressrelease&utm_medium=prtimes&utm_campaign=mtxp
■サービス概要
口コミサイトを”もっと”売上に変える「口コミコム」とは

飲食店や商業施設、小売店だけでなく自治体と連携するなど、業種業界に関わらず広くご利用頂いております。
【口コミコム導入 3つのポイント】



口コミコムをもっとくわしく見る

会社概要

事業内容

このリリースに関するお問い合わせ

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ