「今日好き」りんか「ぱっつんに切りました」イメチェンヘア公開に絶賛の声「ガーリーな感じで可愛い」「お人形さんみたい」 | NewsCafe

「今日好き」りんか「ぱっつんに切りました」イメチェンヘア公開に絶賛の声「ガーリーな感じで可愛い」「お人形さんみたい」

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
りんか(C)モデルプレス
【モデルプレス=2026/10/08】ABEMAの高校生による青春恋愛リアリティーショー「今日、好きになりました。」に参加していたりんかが10月7日、自身のInstagramを更新。新しいヘアスタイルを公開し、反響を呼んでいる。

【写真】「今日好き」20歳美女「ガーリーな感じ」「お人形さんみたい」イメチェンヘア

◆りんか、前髪ぱっつん姿公開

りんかは「まえがみをぱっつんに切りました。どう????可愛い????」とつづり、写真を複数枚投稿。1歳の誕生日を迎えた愛犬との仲良しショットや自撮りショットなどを公開している。緩く巻いていた前髪のスタイルから一転、眉の長さまでカットしたぱっつん前髪になっている。

また、りんかは「みそちゃんとであえて、かぞくになってくれてありがとういだいだいだいすきだいすきだよーーーたくさん思い出作ろうね」と愛犬へのメッセージを添えている。

◆りんかの投稿に反響

この投稿には「ぱっつん似合ってる」「長めなのも好きだけど短めも素敵」「ガーリーな感じで可愛い」「お人形さんみたい」「ワンちゃんも可愛すぎます」「素敵な2ショットですね」など反響が寄せられている。

「今日、好きになりました。」シリーズは、「恋の修学旅行」をテーマとして、2泊3日の中で巻き起こる、現役高校生たちのリアルで等身大な本気の恋と青春の模様を追いかけた恋愛リアリティーショー。りんかは植野花道と「カンヌン編」でカップル成立となった。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top