真木よう子、大胆美背中披露「露出面積大きすぎる」「セクシー」の声 | NewsCafe

真木よう子、大胆美背中披露「露出面積大きすぎる」「セクシー」の声

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
真木よう子 (C)モデルプレス
【モデルプレス=2026/09/17】女優の真木よう子が9月16日、自身のInstagramを更新。雑誌撮影での衣装ショットを公開し、話題となっている。

【写真】43歳女優「露出面積大きすぎる」「セクシー」大胆美背中披露

◆真木よう子、美背中際立つ衣装姿披露

真木は「Flash発売中です」とつづり、写真を複数枚投稿。「週刊FLASH」(光文社)のグラビアでの衣装姿を公開した。背中部分が大胆に開き、美しい素肌が際立っているドレス姿のバックショットや、キャミソール姿のモノクロのソロショット、ルームウェアのような服装でのソロショットなどを紹介している。

また「月刊真木よう子から、再びのカメラマン藤代冥砂さんとの再会 藤代さんがカメラマンさんで凄く嬉しかったです」とつづけ、撮影したのが写真家の藤代冥砂氏であったことを説明した。

◆真木よう子の投稿に反響

この投稿にファンからは「露出面積大きすぎる」「セクシー」「美しすぎる」「肌の透明感が半端ない」「神々しい」「女神さま感ある」「本当に綺麗な人」などといった反響が寄せられている。

真木は2008年11月に元俳優の片山怜雄さんと結婚し、2009年に第1子を出産。2015年に離婚。2023年8月にパートナーシップの相手との事実婚を発表し、2025年12月に自身のYouTubeで第2子を出産したことを発表していた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top