ポケモンスリープ×NOT A HOTELがコラボ 北海道某所に“泊まれるモンスターボール”登場、当選者だけの特別体験
社会
ニュース

【写真】ポケモン、7年ぶりに長編アニメーション映画決定
◆心地よい眠りとやすらぎを提供“泊まれるモンスターボール”
モンスターボールがポケモンにとって居心地のよい場所であるように、人にとっても心地よい眠りとやすらぎを感じられる場所へという想いのもと、同コラボが実現。NOT A HOTELならではの建築とテクノロジーによって、モンスターボールをモチーフとした世界観が、実際に泊まることのできる空間として登場する。
◆当選者だけの特別体験
「泊まれるモンスターボール」の全貌は、9月15日に公開予定。宿泊体験に応募できるキャンペーンも同日に発表される。大自然の中に現れる建物の中には、どのような空間が広がり、どのような一夜が待っているのか関心が寄せられる。
なお同宿泊体験はキャンペーン当選者に向けた特別企画となり、期間中の一般公開は行われない。(女子旅プレス/modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】



