辻希美、息子2人が抱える症状告白「呪われたみたいになる」
芸能
モデルプレス/ent/wide/show

【写真】辻ちゃん「尊い」7歳三男を起こす0歳次女の姿公開
◆辻希美、息子2人が夜驚症と告白
「【夕飯準備】夏休み前に色々あったので聞いてください 初めて話す子どもの悩みも…【近況報告】」と題し、次男・昊空(そら)くん、三男・幸空(こあ)くんに関する悩みを吐露。辻は「昊空と幸空が夜驚症(やきょうしょう)っていうのを持ってて」「夜寝て1時間後に泣くっていうか暴れるっていうか本人はあまり覚えてないらしいの」と説明。「泣いて暴れて、幸空に関しては咳込んで吐いちゃったりするの」と明かした。
昊空の症状については「最近減った。昊空いわく『今なるな』っていうのが分かるらしくて、セーブできるようになった」と話す一方、体調が悪いと症状が出やすいという。「言葉も何を言ってるのか分からなかったりするくらい日本語がもう分からないんですよ」「昊空に関してはすっごく力が強くて、私1人くらいじゃ抑えられないくらいになっちゃう」と、その様子を語った。
さらに、兄弟で症状の現れ方にも違いがあるといい、「幸空はちょっと赤ちゃんっぽくなる。そっちゃんは(昊空)は呪われたみたいになる」と説明。また、「泣いた声でゆめ(夢空)が起きちゃったり」と、ほかの子どもへの影響についても悩みを口にした。
◆辻希美、2025年に第5子誕生
辻は、タレントの杉浦太陽と2007年6月に結婚。同年11月に長女・希空(のあ)、2010年には長男・青空(せいあ)くん、2013年3月には次男・昊空くん、2018年12月に三男・幸空くん、そして2025年8月8日に第5子次女・夢空ちゃんが誕生した。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
特集
モデルプレス
-
東京・檜原村に“1日1組限定”古民家宿「VILLA ONE-YA」誕生 サウナや犬との滞在も楽しめるヴィラ
【女子旅プレス=2026/10/10】東京唯一の村である檜原村に10日…
-
「モニタリング」で初ドッキリ仕掛けられたアイドルに注目集まる「この美人すぎる逸材誰?」「ピュアで可愛い」
-
「ホタルの嫁入り」アニメ第1話放送直後に実写化発表 原作漫画は「謎解きはディナーのあとで」アニメキャラクター原案の橘オレコ氏
-
HIKAKIN、時計を選んでもらったメジャーリーガー明かす「これっすねって」【Tokyo Watch Award 2026】
-
向井理、舞台期間中の多忙スケジュール明かす「今日はかなり濃密かも」【Tokyo Watch Award 2026】
-
櫻井翔、“16年前に共演”世界的スターとの密着ショットが話題「日米トップスター同士」「胸熱」



