【Tシャツが乾くまで 第4話】咲子(蒼井優)、生きていた夫・充(松山ケンイチ)が帰らないこと悟る
社会
ニュース

【写真】蒼井優、山里亮太の言葉に涙目
◆蒼井優主演「Tシャツが乾くまで」
ある夏の日、主人公・瀬尾咲子(蒼井)が、もう1組の夫婦とともに事故に巻き込まれてしまう。それがきっかけで、当たり前に続いていくと思っていた2組の夫婦の幸せな日常が、突如として崩れ去っていくことに。さらに、その事故が暴いたのは、愛する人の“第3金曜日の秘密”だった。第3金曜日、行方不明、Tシャツ…これらのワードが意味することとは。
◆「Tシャツが乾くまで」 第4話あらすじ
瀬尾充(松山ケンイチ)は事故直前にバスを降りていた。そんな衝撃の事実を知った矢先、喫茶「ひこうき」にかかってきた充からの電話を取ってしまった咲子(蒼井優)は、充の「ごめんね」というひと言から、もう自分のもとへ帰ってくるつもりがないことを悟ってしまう。
そんな折、咲子は園田樹生(中島歩)から、充が咲子の苦手な花火大会のチケットを2枚取っていたのと同じように、あずさ(夏帆)もまた、樹生の苦手な水族館のチケットを2枚取っていたと告げられる。その状況に、否が応でも充とあずさのただならぬ関係を想像してしまう咲子たち。一方、咲子は充の携帯から新たな手がかりを見つけていて…。
(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
特集
モデルプレス
-
杉浦太陽「今日も笑顔全開」4本の歯が見える次女・夢空(ゆめあ)ちゃんの姿公開「カメラ目線で可愛さ炸裂」「キュンとする」
【モデルプレス=2026/09/18】俳優の杉浦太陽が9月17日、自身の…
-
辻希美「もうハイハイは見れなくなったょ」第5子・夢空ちゃんの歩行中ショット公開「成長に感動」「一生懸命バランス保ってて愛おしい」
-
2児の母・石川梨華「ダッシュで準備した」手料理公開「急いで作ったとは思えないクオリティ」「彩りも綺麗で美味しそう」の声
-
ハイヒール・リンゴ、ロングヘアをバッサリカットで自毛ウィッグ作成「素敵な試み」「印象変わる」
-
中山秀征、元宝塚トップ娘役の妻・白城あやかとの京都旅行夫婦ショット&サプライズのラテアート公開「相変わらずラブラブ」「技術凄い」と反響
-
「今日好き」ゆかりおカップル、交際5ヶ月を報告 ラブラブショットに反響「いろんなところお出かけしてて素敵」「美男美女」



