宮崎麗果、脱税有罪判決受け謝罪「重く受け止めております」 | NewsCafe

宮崎麗果、脱税有罪判決受け謝罪「重く受け止めております」

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
宮崎麗果Instagramより
【モデルプレス=2026/07/18】実業家の宮崎麗果が7月18日、自身のInstagramを更新。法人税法違反などの罪での有罪判決を受け、謝罪した。

【写真】宮崎麗果、夫・黒木啓司とハワイで密着2ショット

◆宮崎麗果、有罪判決受け謝罪「重く受け止めております」

宮崎は「いつも応援してくださっている皆様へ」とし、「この度は、一連の事態により、多くの皆様に多大なご心配とご不安をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます」と謝罪。「判決が確定したことを重く受け止めております」と現在の心境を明かし、今後については「地に足をつけ、日々の行いを大切にしながら、皆様からの信頼を少しずつ取り戻せるよう、誠実に歩んでまいります」と決意を記した。

宮崎を巡っては、約1億5000万円を脱税したとして、7月15日に法人税法違反などで東京地裁から、懲役2年6月・執行猶予4年(求刑懲役2年6月)の判決を言い渡されていた。

◆宮崎麗果、2021年に黒木啓司と結婚

宮崎は2016年に第1子を出産し、2017年に結婚。離婚後に別のお相手と再婚し、2018年に第2子を出産したが、翌年の第3子を妊娠している間に離婚。第2子、第3子は宮崎が引き取っており、2021年12月14日には黒木啓司と結婚。その後、2023年7月に第4子、2024年9月に第5子を出産した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top