1児の母・高垣麗子、新鮮な甘鯛を使ったヘルシー弁当に「皮目がパリパリで美味しそう」「豪華すぎる」 | NewsCafe

1児の母・高垣麗子、新鮮な甘鯛を使ったヘルシー弁当に「皮目がパリパリで美味しそう」「豪華すぎる」

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
高垣麗子/2019年撮影(C)モデルプレス
【モデルプレス=2026/05/22】モデルの高垣麗子が5月22日、自身のInstagramストーリーズを更新。新鮮な甘鯛を使った弁当を披露し、反響を呼んでいる。

【写真】46歳ママモデル「皮目がパリパリで美味しそう」新鮮な甘鯛を使ったヘルシー弁当

◆高垣麗子、甘鯛弁当公開

高垣は「石川県から」とつづり、発泡スチロールにぎっしり詰められた新鮮な甘鯛の切り身が届いたことを紹介。続けて、届いた甘鯛を香ばしく焼き上げる調理中の様子も公開した。最後には「甘鯛弁当」とつづり、木製の弁当箱に美しく焼き上げた甘鯛をメインに、ほうれん草の副菜や黄色のミニトマトを詰めた、素材の味を活かしたヘルシーな弁当を披露した。

◆高垣麗子の投稿に反響

この投稿に、ファンからは「新鮮な甘鯛、豪華すぎる」「皮目がパリパリで美味しそう」「新鮮な海の幸が届くのすごい」「高級弁当で素敵」「こんな弁当が食べたい」といった声が寄せられている。

高垣は2010年3月に元スピードスケート選手の清水宏保氏と結婚したが、2011年12月に離婚。2015年3月に音楽プロデューサー兼ユニット・STUDIO APARTMENTメンバーの森田昌典と再婚し、2017年7月に第1子長女が誕生。2018年8月には森田との離婚を発表した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top