南沙良&出口夏希、透明感溢れる衣装姿で登壇 2026年の抱負明かす「逆に気を付ければ全部うまくいく」【万事快調】 | NewsCafe

南沙良&出口夏希、透明感溢れる衣装姿で登壇 2026年の抱負明かす「逆に気を付ければ全部うまくいく」【万事快調】

芸能 モデルプレス/ent/movie
完成披露上映会に出席した南沙良&出口夏希(C)モデルプレス
【モデルプレス=2026/01/06】女優の南沙良と出口夏希が1月6日、都内で開催された映画『万事快調<オール・グリーンズ>』(1月16日公開)完成披露上映会に吉田美月喜、羽村仁成(ジュニア)、児山隆監督とともに出席。新年の抱負を明かした。

【写真】南沙良、大胆イメチェン姿

◆出口夏希、新年の抱負は?

第28回松本清張賞を満場一致で受賞した同名小説を原作とし、第30回釜山国際映画祭(9月17日~9月26日)のVision部門に選出されたことでも話題の本作。ラッパーを夢見ながらも学校にも家にも居場所を見いだせず鬱屈とした日々を送る朴秀美(ぼく・ひでみ)役を南が演じ、陸上部のエースで社交的、スクールカースト上位に属しながらも家庭では問題を抱えている映画好きの矢口美流紅(やぐち・みるく)役を出口が演じる。

この日、南はミニ丈のワンピース、出口と吉田はノースリーブのドレス、羽村はデザイン性のあるブラウンのジャケット姿で登壇。圧巻の透明感を放った。

それぞれが新年の抱負を発表するコーナーでは、羽村が「『万事快調』なので、“バンジー”ジャンプ。飛びたいです。やってみたいです。人生で1回もないので」とタイトルになぞらえてバンジージャンプに挑戦することを希望。続いて出口は「よく食べ、よく寝て、よく笑う」と抱負を掲げると、「(2025年も)いっぱいできたんですよ。いっぱいできたから、すっごい幸せだったんですよ。今年も同じく幸せでいれますように」と発表。正月の過ごし方についても「ずっと食べて寝てました(笑)」と振り返った。

◆南沙良、2026年気をつけたいこと明かす

また、南の抱負は「健康」で、「去年、2026年の占いの本を買ったんです。そしたら『健康に気を付けないと生命の危機』みたいなことが書かれていた」と報告。「『逆に健康に気を付ければ全部うまくいく。仕事もうまくいくし、プライベートもうまくいきますよ』みたいなことが書かれていたので、さすがに気を付けたいなと思ってこれにしました」と説明していた。(modelpress編集部)(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top