活動復帰の小島瑠璃子「過酷な一年」2025年を回顧 YouTube始動も予告「準備しています」
芸能
モデルプレス/ent/wide/show

【写真】小島瑠璃子、新年初投稿に添えた息子とのプライベート2ショット
◆小島瑠璃子、2025年を回顧 今後についても報告
小島は息子との2ショットなど思い出の写真を複数枚添え、「2025年、人生で一番ひとの優しさに甘えさせていただきました。ありがとう、ありがとうございますって沢山言った年でした。過酷な一年だったけれど、ひとの温かさに触れたり絆を深く感じることが多かった年でもありました」と1年間を回顧。「私だけじゃなくて皆んな色々あって、そんな中で今日生きていて、明日も何とか生きていく。たまにご褒美みたいな瞬間がくるから。それまでは落ち込みすぎず、周りに感謝をして、ただ自分のすることを黙々とすると思っています」と心境をつづり、「大丈夫!!2026年はみんなにとっていい年になります!!!ビシビシとそんな気配がしています 夜明けだー 飛躍だー あなたが主人公 一緒にいい年にしましょう」と呼びかけた。
最後には「追記」とし、「もうすぐYouTube始めます」と報告。「プライベートや仕事の現場を撮り溜めたり、皆さんとコミュニケーションが取れるような企画を考えたりして準備していますので、またお知らせします」と結んでいる。
◆小島瑠璃子、2025年10月に復帰
小島は2025年10月12日、自身のInstagramにて「およそ2年半にわたって芸能活動をおやすみさせていただいておりましたが、本日より活動を再開させていただきます」と報告。同年11月には、復帰後初となる公の場にて、今後の仕事について「もし、一緒にお仕事をしたいって言ってくださる方がいたら、前みたいにバラエティ番組だったりとか」「あとは文字を書く仕事もやってみたいなと思っていまして。連載…コラムみたいな」と活動への意欲を見せていた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
特集
モデルプレス
-
桜木雅哉(原因は自分にある。)罰ゲームで「キュンとさせるひと言」ハグする仕草にも歓声沸く【修学旅行で仲良くないグループに入りました】
【モデルプレス=2026/08/10】俳優の藤本洸大と簡秀吉が8月10日…
-
藤本洸大&簡秀吉「修仲」シーズン2決定で意気込み語る「シーズン1を絶対に超えようって2人で誓った」
-
「GTO」生徒役・大島美優、反町隆史の座長姿に刺激「いつも早く現場にいらっしゃって」“応募総数400人超”他のオーディションとの違いとは【インタビュー】
-
【今日好き夏まつり】榎田一王(いおう)「いお子で~す」女装姿で登場「ガタイの良さが隠しきれてない」「二度見した」
-
千鳥・大悟、芸人8人のショートフィルム絶賛 “ボケ連発”ロバート秋山らに「結構酷なことをやらせた」【THE ONE SHOT】
-
【今日好き夏まつり】五十嵐蓮&日向袮音“れんねね”カップル、浴衣姿で手つなぎ密着 かき氷対決でハプニング発生



