蒼井優&南キャン山里夫婦、生放送で“画面越し共演” 子どもとのエピソードに木村拓哉が感動「上回るものはない」
芸能
モデルプレス/ent/wide/show

【写真】夫・山里亮太が見守った蒼井優の姿
◆蒼井優、夫・山里亮太とワイプ越しに共演
映画「TOKYOタクシー」(11月21日より公開)に出演している蒼井は、俳優の木村拓哉、女優の倍賞千恵子とともに同番組のVTRに登場。映画の魅力を語るとともに、プライベートでのエピソードを語る場面があった。蒼井は「娘が3歳なんですけど、タクシーがちょっと苦手だったんです」と前置きし、「初めて泣かずに乗れた時に、運転手さんに『今日娘が初めて泣かずに乗れました。ありがとうございました』って伝えたら、運転手さんが『じゃあ記念に』って、タクシーのミニカーをくださったんです」と明かした。
続けて「(運転手が)たまたま持っていらして、それを家にずっと飾ってます」と微笑むと、木村は「このエピソードを上回るものはないな」「全員温まった」と感動。スタジオでVTRを観ていた山里が「(タクシーのミニカーは)家に飾ってありますよ」と伝えると、スタジオは和やかな空気に包まれていた。
◆2019年に結婚した蒼井優&山里亮太
山里と蒼井は、2019年4月に交際をスタートし、同年6月、交際期間わずか2か月で結婚。2022年8月10日深夜のTBSラジオ「山里亮太の不毛な議論」(毎週水曜25時~)にて、山里は第1子となる長女が誕生したことを報告していた。(modelpress編集部)
情報:日本テレビ
【Not Sponsored 記事】
特集
モデルプレス
-
ME:I・TSUZUMIの活躍にメンバー涙 KEIKO「誇らしい」【モアナと伝説の海】
【モデルプレス=2026/08/11】ガールズグループ・ME:I(ミーア…
-
2児の母・石川梨華、子供達への弁当2つ公開「彩り綺麗で食欲そそられる」「喜びそうなおかずがたくさん」と反響
-
ME:I・TSUZUMI、活休中の悔しさ糧にオーディション挑戦「背中を押された」再始動のきっかけとは【モアナと伝説の海】
-
NiziUリク、雰囲気ガラリの黒髪姿公開「妖精みたいな透明感」「新鮮で可愛い」と反響
-
雛形あきこ、美ボディ際立つビキニショットに反響「ずっと変わらないスタイルの良さ」「絵になる美しさ」
-
日向坂46卒業後初「放送作家松田好花」第3弾始動 シリーズ初“全4本”放送「正直衝撃でした」



