真矢ミキ、義母の味真似た手料理披露「隕石に似た栗を眺めております」 | NewsCafe

真矢ミキ、義母の味真似た手料理披露「隕石に似た栗を眺めております」

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
真矢ミキ(C)モデルプレス
【モデルプレス=2025/11/15】女優の真矢ミキが11月14日、自身のInstagramを更新。義理の母の料理を再現し、反響が寄せられている。

【写真】61歳女優「親近感湧く」義母の味真似たブランデー入り栗の渋皮煮

◆真矢ミキ、母の味に挑戦

真矢は「(義)母が作ってくれるブランデー入り栗の渋皮煮があまりにも美味しいので真似てみました」とつづり、義母の作る栗の渋皮煮を再現した写真を投稿。煮崩れしている栗のショットを公開し「味はまぁまぁ似ましたが、、やはり急には出来ないお母さんの味ってありますね 改めて感謝しながら隕石に似た栗を眺めております」と添えた。

◆真矢ミキの手料理が話題

この投稿には「母の味の再現難しいの共感!」「お母さんは偉大」「親近感湧く」「魚か肉の煮物に見えた(笑)」「『隕石』の例え方が面白すぎる」などと言った反響が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top