ぼる塾あんり、母親が思わず悲鳴!?子供時代のハプニング「重かったみたいで…」 | NewsCafe

ぼる塾あんり、母親が思わず悲鳴!?子供時代のハプニング「重かったみたいで…」

芸能 E-TALENTBANK
ぼる塾あんり、母親が思わず悲鳴!?子供時代のハプニング「重かったみたいで…」

11月13日、ぼる塾が自身らのYouTubeチャンネルにて生配信を実施。あんりが子供の頃のハプニングについて語った。

【関連】ぼる塾あんり、オフの日にも相方・田辺と会う理由とは?「そういうのが合う人がなかなかいなくて」

生配信の中で、あんりは最近ベッドから落ちて青あざを作ってしまったことや、これが初めての経験だったことを明かしつつ、「ベッド壊したことはあるんだけどね、子供の頃」と振り返った。

続けて、「子供用の二段ベッドの上に寝てたんだけど、あの、ちょっと重かったみたいで。穴開いたの」「お母さんが悲鳴あげて」といい、マットレスを干そうとした母親が、あんりが寝ているベッドの床板に穴が開いているのを発見したと回想した。

これを受けて、メンバーのきりやはるかが、「事件じゃん」とツッコんで笑い声をあげると、あんりは、「お母さんがマットレス干そうとしてくれなかったら、私お兄ちゃんの上に落ちてお兄ちゃん死んでたかも」と苦笑いしていた。


《E-TALENTBANK》

特集

page top