MCでは、八村倫太郎が「フェスの頭からこんな激しいやつらに着いてきてくれてありがとう!」と語りかけ「今日出会えたことを本当に嬉しく思います」と熱い言葉を贈った。ライブ終盤には、9月にリリースされたばかりの新曲「KEEP IT GOING ON」を披露。グルーヴ感あふれるビートに乗った圧巻のパフォーマンスでライブ会場を掌握した。ラストを飾ったのは楽曲「YO MA SUNSHINE」。サビでは「SUNSHINE!」の掛け声が会場に響き渡り、フェスの幕開けを飾るにふさわしい熱狂を生み出した。
続く「One Bite」では、フォーメーションが一瞬の隙もなくシンクロ。力強い歌声が響き渡り、パフォーマンスの一挙手一投足に客席から歓声が上がった。さらに、中盤では「Eye to Eye」「Make it better」「Keep on Moving(Japanese Ver.)」を披露。序盤のワイルドで迫力満点のステージから一転、爽やかで明るい魅力を届けた。終盤に披露した「Next Zeneration」では、サビのたびに観客が「NEXZ!」とコールを繰り返し、ステージと客席が完全に一体化。この日一番の盛り上がりを見せた。ラストはメンバー全員がステージの端から端まで駆け回りながら感謝を伝え、笑顔でフィナーレ。圧巻のパフォーマンスでこの日のラストを飾り、観客からは拍手と歓声が響き渡った。
「Lemino MUSIC FES - BEYOND EXPO STAGE -」は、大阪・関西万博という国際的な舞台で、日本のポップカルチャーが持つ世界レベルの魅力を力強く発信。各アーティストが見せた最高のパフォーマンス、そしてここでしか実現しえない夢の共演は、会場と配信で参加した全てのファンに感動を届けた。なお、同日の模様は10月14日12時から11月13日23時59分まで、LeminoでPPVにて見逃し配信が行われる。(modelpress編集部)