【モデルプレス=2025/10/07】綾瀬はるか、Mrs. GREEN APPLE、浜辺美波、鈴木亮平と約200人のビッグバンドが出演するキリンビールの新ブランド「キリングッドエール」の新テレビCM「キリングッドエール まったく新しいキリンビールはじまる篇」(30秒)が10月7日13時より、4人のブランドリーダー(綾瀬、大森元貴、浜辺、鈴木)が次世代定番ビールの魅力を語る「キリングッドエール まったく新しいキリンビールのおいしさ篇」が14日より、全国で順次放映される。
「キリングッドエール まったく新しいキリンビールはじまる篇」では、「キリングッドエール、誕生です!」と力強く宣言をする綾瀬。大森の「スリー、ツー、ワン」というカウントを合図に、Mrs. GREEN APPLEと約200人のビッグバンドが「GOOD DAY」の演奏をスタート。4人のブランドリーダーとビッグバンドのメンバーが、リズムに合わせて手をたたき、歌い、乾杯するなど、次世代定番ビール誕生の高揚感を表現している。最後に「そうとういい出来です」という綾瀬のコメントで締めくくる。
今回、Mrs. GREEN APPLE は「キリングッドエール」のためにテーマソングとして「GOOD DAY」(読み:グッドデイ)を書き下ろし。同ブランドの日本を明るくしたい、というコンプトに寄り添いながら、時間をかけて「GOOD DAY」の制作に向き合ったと語っている。なお、「キリングッドエール」発売前日の6日には、一回限りの特別バージョン「キリングッドエール まったく新しいキリンビールはじまる篇」が全国で先行放映された。