せいせい「生き地獄」陣痛中に涙する様子公開「また痛さを経験したいって思ってしまう」心境明かす | NewsCafe

せいせい「生き地獄」陣痛中に涙する様子公開「また痛さを経験したいって思ってしまう」心境明かす

芸能 モデルプレス/ent/world/wide/show
せいせい(C)モデルプレス
【モデルプレス=2025/09/28】モデルの“せいせい”こと田向星華が9月27日、自身のTikTokを更新。陣痛前の様子を公開し、話題を呼んでいる。

【写真】せいせい、涙流す陣痛中の様子

◆せいせい、陣痛前の様子公開

4月に結婚、7月に第1子女児の出産を発表していたせいせいは「陣痛前と陣痛中の私」とつづり、陣痛前に飛び跳ねる姿と陣痛中に涙する様子を公開。「生き地獄だと本気で思いながら出産したのに今となればまた痛さを経験したいって思ってしまう」と当時について振り返り心境を明かした。

この投稿にファンからは「お疲れ様すぎる」「感動した」「変化がすごくてびっくり」と反響が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top