横浜流星、20代最後の年は“昨日を超えたい”「コツコツだけが取り柄です」
芸能
モデルプレス/ent/wide/show

【写真】横浜流星のたくましい上腕筋
◆横浜流星、20代最後に超えたいのは「昨日」
同商品の広告キャラクターに就任し、同日より放映開始される新テレビCMに出演する横浜。発表会では商品のキャッチコピーにちなみ、9月16日に29歳の誕生日を迎えた横浜へ「20代最後の年に自身が『超えたい』と思うこと」を問う場面があった。
これに横浜は“昨日”と答え「20代ラストだからと言って特別なことはせず、1日1日を大切にしていまして、自分らしくでも確実に昨日を超えたい。前に進んでいきたいなと思っているので、そんな思いから“昨日”です」と回答。現段階で昨日の自分は超えられているか聞かれると、「今日はまだ長いので、これから越します!(毎日)コツコツだけが取り柄です」と力強く語った。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
特集
モデルプレス
-
「いろはの恋は時代をかける」初回、Snow Manメンバーの“映り込み”話題「向井康二とまさかの共演」「二度見した」
【モデルプレス=2026/10/14】女優の上白石萌音が主演を務めるT…
-
「いろはの恋は時代をかける」初回、ミセス大森元貴の役柄判明「ちょんまげ姿新鮮すぎる」「和装も似合う」“関さま”トレンド入りの反響
-
「いろはの恋は時代をかける」初回、玲二(山中柔太朗)の生琉(向井康二)への行動に「急なキュン展開」「破壊力がすごすぎる」と反響
-
ミセス大森元貴、江戸時代に実在した和算家の武士・関孝和演じる いろはが想いよせる人物【いろはの恋は時代をかける】
-
HANA・NAOKO、1番ホッとできる瞬間は本番前「トランプを一緒にやったり」メンバーとの過ごし方明かす
-
ギャルパフォーマンスグループ・GALEDGE.、渋谷でデビュー曲を初披露「熱く演技指導してくださった」山田孝之とのMV撮影振り返る



