再びTOP8入りを果たした5位のキム・ジュンソは、「今回も高い順位をプレゼントしてくれてありがとうございます」と感謝。中国のボーイズグループBOY STORYのメンバーとして知られているホー・シンロンは、9位から4位のデビュー圏内に大幅ランクアップ。喜びのあまり、ATEEZの楽曲「Ice On My Teeth」を披露し会場を笑わせつつ、「ファンの皆さんがいなければ僕はいません。これからの道も見守っていてください」と思いを語った。
◆イ・サンウォン、1位をキープ
そして、3位にランクインしたのはBTSやTOMORROW X TOGETHERが所属するBIGHIT MUSICの練習生グループ・Trainee Aの元メンバーのイ・リオ。5位からのランクアップに笑顔を見せ、「信じられないこの高い順位を与えてくださったスタークリエイターに感謝します」韓国語と日本語でスピーチした。
2位は前回に続き、シグナルソング『HOLA SOLAR』の「Planet C ver.」センターを務め、グローバルボーイズグループデビュープロジェクト「MAKEMATE1」(2024年)にてファイナルまで進出していたことでも知られるジョウアンシン。「今回すごく不安で苦労もたくさんしました」と心境を吐露しつつ、「でもこの順位をみるとスタークリエイターの皆さんの感謝の気持ちでいっぱいです」と感謝を伝えていた。