岡田結実、共演NGの父・岡田圭右と2ショット 夫撮影の親子写真に反響「幸せが溢れてる」「天才」
芸能
モデルプレス/ent/wide/show

【写真】岡田結実、共演NGの父・岡田圭右との親子ショット
◆岡田結実、新婚夫と父・岡田圭右の食事会報告
2025年4月3日に一般男性との結婚を発表した結実。この日の投稿では「そういえば前に色々な報告兼ねて父親とご飯しました」と、夫も交えて父・圭右と報告を兼ねた食事をしたことを明かしている。
また「私たち共演NGなので写真撮るの試行錯誤してたら父親がめっちゃ笑ってた」という言葉通り、公開された2枚の写真は、1枚は結実が前を向いてポーズを決め圭右が後ろを向いたもの、もう1枚は結実が後ろを向き圭右が笑顔を見せているもの。「SNSで2人の写真あげるの何気に初!!!!!夫がこの写真撮ってくれた天才!!!!!!」と「共演NG」であることを考慮して父娘の写真として、夫も交え構図を考えた様子。映画「国宝」を見たばかりの結実の夫が「お父様の芸風は国宝ですよね」と言ったことで、父・圭右が「せやねん」と「否定しないでドヤ顔で言ってた」と、楽しげな会話の様子も明かし、父・圭右が「おめでとう!!って笑顔で言ってくれたからよかったー!!」と締めくくっている。
さらに、父・圭右も自身のInstagramに「娘よ、おめでとう」と同じ2枚の写真に加え、後ろ向きの岡田が両手ピースをしている写真も投稿。写真が「娘の夫くん」撮影であることも付け加えている。
この投稿に、それぞれのコメント欄には「おめでとうございます」という祝福の声とともに「夫くんとお父さん、仲良くなれそう」「お父さんいい笑顔」「幸せが溢れてる」「共演NG写真の最適解、旦那さん、天才」などとコメントが書き込まれている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
特集
モデルプレス
-
timelesz原嘉孝&篠塚大輝、この1年間で一番濃い思い出振り返る ヒルマイルドシリーズ新CM出演
【モデルプレス=2026/10/16】80周年を迎えた健栄製薬株式会社…
-
「めおと日和」続編初回、2026年版のなつ美(芳根京子)&瀧昌(本田響矢)が登場「瀧昌さまのセリフが伏線だった」「これから現代版も見れるの?」
-
「めおと日和」続編初回、なつ美(芳根京子)の発した“7文字” 瀧昌(本田響矢)とのうぶキュンやり取りに悶絶の声「尊すぎる」「キューアグ起こす」
-
ぺえ、活動休止を発表「結構どん底ぐらい自分が落ち込んでいて」YouTubeで胸の内吐露
-
“ソロ音楽活動始動”キンプリ高橋海人、1st EP「SALT BOY」リリース決定 全国5都市でイベントも実施
-
BUDDiiS小川史記、共演女優&監督から絶賛される「せりふを完璧に覚えてきているし、役作りも完璧」



