若槻千夏、運転免許試験に7回落ちていた 驚きのやり取りも明らかに「1回外出ましょうかって言われて…」
芸能
モデルプレス/ent/wide/show

【写真】若槻千夏の引き締まったウエスト
◆若槻千夏、運転免許試験に7回落ちていた その理由とは
「勉強嫌いな女が吠える夜」と題されたこの日。「左折・右折」があいまいだと明かした若槻は「今はさすがに免許取ったんですけど、昔、私免許7回落ちてる」と運転免許の試験に何度も落ちた過去を告白し、スタジオを騒然とさせた。
そして、スタジオで上がった「ダメダメ!そんなヤツが免許取っちゃダメだって!」という声に若槻は「だから落ちてるの」と返し、「なんでそんなに落ちたかっていうと、右折左折が急にわかんなくなって免許センターの先生にテスト始まる前に『すみません。右折ってどっちでしたっけ?』って言ったら『1回外出ましょうか』って言われて…」と試験に落ちた際の先生とのやりとりを振り返り、スタジオの笑いを誘っていた。(modelpress編集部)
情報:日本テレビ
【Not Sponsored 記事】
特集
モデルプレス
-
「風、薫る」直美(上坂樹里)、小川(甲斐翔真)にプロポーズ 「よく言った」「本当の家族ができてよかった」祝福の声相次ぐ【ネタバレあり】
【モデルプレス=2026/08/14】女優の見上愛と上坂樹里がW主演を…
-
佐野勇斗「Yes! 東京」M!LK ver.に「めっちゃ笑った」まさかのキャラ登場に「紅一点でアツい」「クセが強すぎ」反響相次ぐ
-
3児の父・はなわ「可愛すぎてたくさん買っちゃう」妻&孫の姿公開「親子に見える」「一生懸命歩いてるのが可愛すぎる」
-
イモトアヤコ、手作りの“いつかの晩ごはん”公開「旬の野菜たっぷりで美味しそう」「真似したくなる」の声
-
声優・江口拓也「日本酒200mlを入れた旨味ドバドバ最強豚汁」に反響「大きめの具が最高」「真似したい」の声
-
2児の父・元テレ朝アナ、金髪になったモデル息子との2ショットに反響「イケメン親子」



