7月29日深夜放送のフジテレビ系『タイムレスマン』にて、timeleszの猪俣周杜が初の演技を披露し、話題を呼んでいる。
【関連】timelesz猪俣周杜『ニカゲーム』での珍回答が話題沸騰!今後のバラエティ番組での活躍にも期待の声
番組では今回、timeleszのメンバーらが5分間で長台詞を覚えて、実際に演技に挑戦する企画が行われた。
この中で、メンバーで唯一演技経験がない猪俣は、「超緊張してる、マジで」と話しつつ、2000年放送のドラマ『やまとなでしこ』で堤真一が演じた中原欧介に扮して、劇中の長台詞を披露した。
猪俣は途中で一部の台詞を飛ばしながらも最後までやり切り、「めっちゃむずかった!」「ところどころ台詞飛んじゃって…」とコメント。また、審査員からは“小慣れていないぶん、役の不器用さは出ていた”などと評価され、「いろいろ勉強になりました」と語っていた。
今回の猪俣の挑戦に対し、SNSでは、「初演技なのに肝の座り方が尋常じゃなくて 流石周杜くんだなって思った」「本当に演技仕事期待しちゃうな」「声色と顔の良さから醸し出す雰囲気が最高!キラキラ恋愛物やって欲しい」「今後の演技の活躍が楽しみー!」といった反響が相次いでいた。