ヒョンジュン:デビュー後、すべての瞬間が最高の時間でしたが、個人的には2019年の日本でのソロ活動が人生における最も大きなターニングポイントでした。リリースした「Catch the wave」の全国イベントも行いましたが、どの場所でも一緒にいてくださったファンの皆さんとの楽しかった日本での時間が、自分の人生における最も大きな思い出として残っているように思います。
◆キム・ヒョンジュン、ファンへの想い
― 4年ぶりとなる完全新曲「What You Wanna Do」はファンの方一人ひとりへ宛てたラブレターのような1曲だと伺いましたが、どのような想いを込めましたか?
ヒョンジュン:いつも音楽をすることが自分の人生で最も幸せだと分かっていましたが、思うように環境が許さず、良い姿をたくさんお見せできませんでした。4年ぶりの新曲「What You Wanna Do」は、そんな僕の音楽的な渇望と希望を込めた曲です。僕を愛してくださる皆さんと共に僕もいつも側にいるという気持ちと、僕たちが握っているこの手を離さないという真心を込めています。消えない炎のように、今の気持ちもこれからの気持ちもさらに熱くなるだろうという情熱と希望を込めた曲です。止まらない僕たちの気持ちをお互いに大切にし、慰め合える曲です。