畑芽育、よく恋愛相談をする相手とは?「全部共有します」「アドバイスをもらったり…」 | NewsCafe

畑芽育、よく恋愛相談をする相手とは?「全部共有します」「アドバイスをもらったり…」

芸能 E-TALENTBANK
畑芽育、よく恋愛相談をする相手とは?「全部共有します」「アドバイスをもらったり…」

7月23日の日本テレビ系『上田と女が吠える夜』に、“5人兄妹の末っ子”である畑芽育が出演した。

【関連】5人兄妹の末っ子!畑芽育、歳の近い姉との関係性を明かす「いまだにケンカした時に…」

今回番組では、“きょうだいが多いほうが得?ひとりっ子の方が得?”というテーマで出演者らがトークを展開。

この中で、“兄や姉は恋愛に干渉してくるか?”という質問を投げかけられた畑は、「私は結構姉とかを信頼してるので、好きな人のこととかを相談することはよくあります」とコメントした。

さらに、「私の好きな人になる人は、私とのやり取りが全部お姉ちゃんに見せられてると思ったほうがいいぐらい、全部共有します」「言葉、文章全部共有して『どうですか?』っていう。見定めてもらう。アドバイスをもらったりはします」と明かしていた。


《E-TALENTBANK》

特集

page top